筋肉は裏切らないことを

ジムで知ったので(笑)

顔の筋トレしてます。

 

かれこれ3ヶ月やってみて

ちょっと効果が出始めたかも、な感じ。

 

顔がたるむのは

肌のたるみだけじゃなく

土台のたるみもかなりあるのよね。

 

肌のお手入れだけじゃなく

土台のお手入れも必要なのね、と

感慨深く思う年頃なのでした。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

1 NO-MIND
ノーマインド

 

 

何かをなんとかしなければ、と

必死になる時ほど

そこから手を放してみましょう。

 

何かに向かって

放たれた矢のように進むのと

何がなんでも思い通りに

執拗に進むのは別のことです。

 

そんな時ほど

自分の計画ではなく

天の計画に乗っていきましょう。

 

あなたには道が用意されていますが

自分が思う道に執着すればするほど

感性の敏感さが失われ

天が示す道が見えなくなります。

 

天が示す道は

あなたの心を通して示されます。

 

考え過ぎたり

深刻になったりしている心が

力を抜いてもがくのをやめて

ゆるんでくつろいだら

そんな心で考え

思い浮かんだことと一緒に
進んでいきましょう。

 

問題は戦えば戦うほど力を増し

戦うのをやめると消えます。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"
3月分のメッセージお届け中です

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な一週間を。

 

 

 

合格

望むよりよい人生にするための

心の習慣、それを知っていたら

これからが変わる。

 

キレッキレの人生塾「みお塾」

この春もオンラインと音声配信で開催。

 

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースを

初めて学ぶ方向けのクラス

2024年4月から新しく開講します。

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月から新クラス開講します。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。



 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ