昔聞いていた音楽を

時々聞くようになりました。

 

当時若かったバンドのメンバーも

今ではおじいちゃんだったりで

その生き様にインスパイアされたり。

 

音楽を通して、その姿を通して

元気をくれる彼らみたいに

私たちも自分の何かを通して

差し出せるものって

きっとあるんだろうな、なんて

思わせてもらってます。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

53 PLAY
遊び

 

 

つらかったり
不安になっていたり
鬱々していたりすると
目の前にある幸せが
見えないものです。

人のあたたかさや親切が
物事のありがたみが
感じられないものです。

本当はあなたの毎日の中に
素敵なものが、愛が
転がっています。

とても小さいかもしれません。
けれどあなたの心をあたためるには
じゅうぶんなものです。

そんなものない、という時も
見えないだけで必ずあります。

苦しみにロックオンしていた
自分の心に気づいたら
深呼吸して、力を抜いて
ちょっとだけ顔を上げてみてください。
ほんのちょっとだけ。

そのほんのちょっとが隙間になって
ずっと待っていた愛がそこに流れ込み
心にあかりを灯すでしょう。

その小さなあかりが
あなたを導くでしょう。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"
3月分のお申し込み受付中です

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な一週間を。

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースを

初めて学ぶ方向けのクラス

2024年4月から新しく開講します。

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月から新クラス開講します。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。



 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ