いいことがあると

 

運が減っちゃう

 

って言う人を

見かけることがある。

 

で、いいことを喜ぶより

運が減ったことを

残念がったりする。

 

ここで運を使ったから

あとはいいことないな

 

とか言う。

 

 

 

なるほど、なるほど。

 

 

 

私の場合

 

運は減らない

 

と考えて

それを自分のものにしてる。

 

good vibes only

 

運は使えば使うほど増える

 

筋肉みたいに

使えば使うほど

強く逞しくなる

 

ってのを採用中。

 

ありがたく使う。
ありがたく受け取る。

喜ぶ。

 

 

 

自分が採用したものが

自分の人生になると

私は思ってて。

 

欲しくないものを採用しない。

 

残念なものを

自分から取りに行かない。

 

 

 

神さまは私たちに

試練や苦難を与えたりしない。

 

残念な体験をさせようとは

していない。

 

かつての私は

よくないことは

神さまに与えられた

試練や苦難だと考えて

 

むりくり納得しようとしたり

自分を奮い立たせたり

目の前のことを正当化したり

したこともあった。

 

でもねー

幸せじゃなかったよねー。

 

 

 

奇跡のコースを学んだら

試練や苦難だと思ってたものや

残念さんの正体がわかったので

考えを変えたのだ。

 

変えていいのだとわかったのだ。

その安堵と言ったら。

 

 

 

運は減りません

 

いいことがあったら

心から喜んでくださいな。

 

今ここで喜ばなければ

一体いつ喜ぶというのだろう。

 

 

 

その裏返しで

残念なことがあったら

 

運を使わなかったから

いいんだ

 

なーんて

いいことにすり替えたりせず

ちゃんとがっかりしましょうや。

 

ちゃんとがっかりしたら

顔を上げましょうや。

 

 

 

目の前のことをそのままに

意味づけせずただそのままに。

 

それと一緒にいる。

聖霊の計画と一緒にいる。

 

私はそんなのが好きだ。

 

 

 

ちなみに

 

運は減らないけど

滞ることはある

 

って思ってて。

 

それこそ

運は使うと減る、とか

採用してる時滞る気がする。

 

自分で流れを

止めちゃってるって言うか。

 

運は愛であって

愛はなくなることも

尽きることもなく

 

自分が受け取らない時だけ

それがないように思えるもので。

 

なんてな。

 

 

 

 

 

 

やすらぎの部屋の

美保さんの話で大好きなのが

 

いいことの後には

もっといいことしかない

 

ってやつ、シビれるね。

これも採用してる。

 

そして、よろしくないことが

あった時、それは

 

お祝い案件

 

って話も採用、最強です。

 

合格

美保さんにいい話

もっと聞かせてもらお、一緒に。

今度の話もかなりシビれます!

 

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコースを

初めて学ぶ方向けのクラス

2024年4月から新しく開講します。

ここで出会うものが

きっと心を変えていく。

 

合格

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

2024年4月から新クラス開講します。

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。

わからない、それでも始まるものがある。

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】→ 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ