えー、こほん。

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ここ数年

お節料理を用意してません。

ウチはみんな食べないの。
いらないって言うし(笑)

 

例年通り買わずに新年を

迎えようと思っていたら

 

大晦日に用事があって

来てくれた友達が

手作りした煮豆と煮物を

くれたんです。

 

感激!!!( ;∀;)

 

お正月のものが食卓にあると

やっぱり気分が上がりますね。

 

 

 

さて、2024年初の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

40 WHOLENESS
全体性

 

 

自分から
切り離してしまったものは
どんなものでしょう。

あきらめて
ないことにしたものは
どんなものでしょう。

自分を取り戻す時です。

あなたひとりなら無理でも
聖霊が一緒なら無理はありません。

遠くのきれいな景色を
うらやましく眺めているだけでなく
自分でそのきれいな景色のところに
行ってみましょう。

行くと決めたら
聖霊が道を用意してくれます。

 

 

 

 

自分のためだけのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"
1月分のメッセージお届け中
2月分受付は1月24日スタート

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

 

 

それでは
素敵な新年を。

 

 

 

 

 

 

合格

奇跡のコース既習者向け
アドバンスクラス
空きのあるクラスに合流可
2月から新規Dクラス開講

 

合格読んでみてね

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ