最近私がハマってるのが

 

いや、ハマってるって言うと
ちょっと違うなぁ…

 

意識を向けてるのが

 

衣食住に
直結することをする

 

ということ。

 

 

え?
フツーじゃん

 

って感じなんだけど

これが実は

 

すごい。

 

夏のみお塾で
美保さんに教わったこと。

 

いつもやってるようで

実はやってないのが

そう、しっかりやってないのが

この「衣食住に直結すること」

だったのだ。

 

 

 

先日、特に予定がなく

普段気になってるけど

そのままにしてたことを
してみた。

 

メイクスペースの
整理整頓とお掃除。

 

我が家では
女優コーナーと呼ぶ(笑)

 

引き出しの中を全部出し

細かいゴミを掃除機で吸って

中をきれいに拭き上げた。


使わないのに

なんとなく持ってたコスメや

あるの忘れてたものを処分。

 

区分けに使ってるケースも

鏡も拭き上げぴかぴかに。

 

洗ったコスメブラシは
トレイに並べ日向ぼっこ。

 

小一時間もすると

女優コーナーが見違えった。

 

そうそう

こういうふうにしたかった!

 

座ってて
気持ちよくて心地よくて

うれしくなるような場所に。

 

 

 

私は今まで

そんな大切なことを

一生懸命には

しないできたのだ。

 

なんでも、ついで。

なんでも、とりあえず。

全部二の次。

 

悩むこと、苦しむことに

一生懸命で

暮らすこと、生きることに

一生懸命じゃなかった。

 

美保さんの話を聞いて

一生懸命暮らし

一生懸命生きてみたら

私に起こったことは

とっても素敵なことだった。

 

 

 

私の能書はいい(笑)

 

それってつまり

どういうことなのか

そうしていくと

どんな風になるのか

美保さんが話してます。

 

私はその体験談を。

 

どこを探さなくても

欲しいものが見つかる。

 

それを見る目を

自分の中に持つための

ヒントをもらいました。

 

ぜひ見てみてね。

 

頑張って編集したYO。

 

 

 

2023年夏 みお塾スピンオフ

「衣食住に直結することをする」

(14分54秒)

 

 

 

 

みお塾が終わった後

大体いつも動画を作ってて。

 

美保さんの追いみお塾のお話

こちらがプレイリストです。

 

私いまだに時々見て

ですよねー、ってなったり。

 

 

 

 

 

 

 

先日始まった初学者向け6ヶ月

オンラインクラス。

10月2回目からの参加者募集中。

 

言葉を超えて

心が真実に触れて震える世界へ。

 

共に行こう、奇跡の道を。

 

合格
ACIMインテンシブクラス

 

合格

ACIMアドバンスクラス

既習者向け2ヶ月に一度の

継続オンラインクラス

A〜Dクラスに合流できます。

また、10月から新クラス開講します。

 

合格

奇跡のコース無料メールクラス

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます。

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中
【ご案内専用メルマガ】 詳しくはこちら
ご案内だけ送るメルマガ、それでもOKな方はぜひ

 

エイミーのいろいろ