いつもとっても
よくしてくれるあぶに

感謝の気持ちを込めて

Tシャツをプレゼントした。

 

今はカンタンに

オリジナルTシャツが

作れるんで

 

人とかぶらない

世界にたった一枚の

すごいの作って

カッコよくキメてほしくて。

 

 

 

プレゼントしたのは

こんなの。

 

 

なかなか

いいデキだと思う。

 

 

駄菓子菓子

 

あぶは
気に入らないようだ。

 

絶対着ない

 

と言う。

 

絶対着ない

 

と繰り返す。

 

部屋着でもイヤだ

 

と言う。

 

 

 

イヤがっている割には

めっちゃ笑顔でうれしそうだ。

本人曰く

うれしそうなんじゃなくて

アホか、って笑ってるんだって

 

最近は

都内の仕事もあって

よく出かけるので

これを着ていけばいいのに…

って思う。

 

間違いなく

つかみはオッケーなはず。

 

 

 

プレゼントしたものの

放置してあるので

私が着ることにして

早速今日のコーディネートに

取り入れてみた。

 

それを見たアンナぽが

ぶふぉーと吹いた。

 

そんなに素敵なのか。

 

上機嫌でPCに向かうと

下を向いた時に

プリントしてある

あぶの顔がさ

チラチラ視界に入るんだよね。

 

おっかしくて

おっかしくて

仕事のモチベーションが

全然上がんないんだわ。

 

で、ソッコー脱いで

いつもの黒Tに着替えた。

 

着ないわ、これ

絶対着ないわ(笑)

 

 

 

このTシャツの末路を

誰も知らない…

 

 

 

 

 

 


やすらぎの部屋の

川上貢一さんをお迎えし

奇跡のコースのお話を伺う

LIVE・名前のないお話会Vol.2
 

奇跡の道を

「読む」「学ぶ」「教える」

ことについて

 

オンラインで開催します。

 

奇跡の道を歩く上での

「ガイドマップ」として

心を支えてくれるものになるでしょう。

 

コオさんとお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます

 

合格

初学者向けクラス

開講中

 

合格

既習者向けクラス

空席のあるクラスに合流できます

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中
【ご案内専用メルマガ】 詳しくはこちら
ご案内だけ送るメルマガ、それでもOKな方はぜひ

 

エイミーのいろいろ