ペペロンチーノが

食べたい日に

食べられなくても

 

買うつもりでいた服が

売り切れてしまって

買えなくても

 

楽しみにしていたことが

間際で急に

キャンセルになっても

 

私は生きていける。

 

 

 

けれど

愛がなくては

生きていけない。

 

生きていけないんだ。

 

 

パートナーが

いる、いない、とか

そういう愛じゃない。

 

存在が震える愛。

筆舌に尽くしがたい愛。

 

自分の中で

愛を見失いさえしなければ

それを外側に見るのは

難しいことではないだろう。

 

私たちは外側に

何か素晴らしい形をした

愛を見るのではない。

 

自分の中にある

愛を見るんだ。

 

 

 

それが見つからないから

苦しくなるんだけど

 

もう探さなくていいよ、って

言ってもらえた。

 

だから、もう私は探さない。

 

私が愛だと知ったから。

 

そうは思えないけれど

そうなのだと知ったから。

 

残りの人生は

それを感じる旅。

 

ああ、本当に

そうだったんだね、って

思えることが

少しずつ増えていくように

私の旅は続く。

 

奇跡のコースと共に。

 

 

 

コースがすごいんじゃないのよ。

コースがすべてじゃないのよ。

 

コースが伝えていることが

私をいざなうの。

 

すごくいい道具を

与えてもらったような

そんな感じなのよ。

 

違う道具を手に入れて

同じ場所に

たどり着いたっていい。

 

みんな帰るところは一緒だ。

 

 

 

間もなく開催。

お話聞いてみて。

 

共に行こう、奇跡の道を。

 

 

 

 

 

 

 

合格

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中
【ご案内専用メルマガ】 詳しくはこちら
ご案内だけ送るメルマガ、それでもOKな方はぜひ

 

エイミーのいろいろ