内容があまりによくて
私だけ聞くのはもったいない!

みんなで聞きたい!

 

そんな思いで2013年に始めた
やすらぎの部屋の川上美保さんの

 

みお塾

 

私が今の私になれたのは
美保さんのおかげ。

 

美保さんに
たくさんのことを教わり
やってみて、変えてみて
 

気がついたら

とても生きやすい

心地よい場所にいました。

 

そんな
美保さんのお話が
いつでもどこでも
気軽に聞けるように
なったー!

 

お知らせ、お知らせ音譜


これを言いふらさずに
いられようか。

 

 

 

美保さんのお話って


目からウロコだし
聞いたらすぐに
できることばかりだし

 

頭が痛い時に飲む
頭痛薬みたいなの。

 

あ、痛いの治ったよ

 

みたいになるんです。

 

こんなこともよくある。

 

昔、マウスで描いた
へなちょこ四コママンガ(笑)

 

 

 

 

コロナ前は対面
それ以後はzoom
継続開催、不定期開催と
形を変えながら
かれこれ9年続いてきて

継続開催していた頃なら
今ちょうど冬のみお塾を
ご案内する頃ですが

この冬は
名前を「みお塾プラス」とし
音声ファイルでみお塾を
お届けすることになりました。


好きな時にスマホで
タブレットで、PCで
美保さんのお話が
聴けるよー音譜

 

 

 

内容は
2022年に開催した
 

・春のみお塾

・夏のみお塾
 

それをまずふたつ

これから時代が
変化していくにあたり
美保さんが多くの方に伝えたいと
考えている大切なお話

 

それを編集してまとめ
さらにそこに
 

・美保さんと私の対談
 

どのようにしたら
ホーリースピリットの
サポートを受けやすい
自分でいられるかのお話

 

の、3本です、って
サザエさんかよ(笑)

それをまとめた
音声ファイルが完成し
ご案内する段となりました。

 

 

 

私が編集したんですが
前に聞いた話だし
何度も聞いてる音源なのに


頭からするっと
抜けてる話があったり

 

そうだ、そうだった!

今聞けてよかった!と
編集しながら


ひとりみお塾状態。

美保さんのお話が
3本、約3時間、たっぷりです。

 

通勤途中に聞いたり
お散歩しながら聞いたり
家事しながら聞いたり
寝る前に聞いたり。

 

年末年始に
ゆっくり聞くのも

オススメ。

 

楽しんでいただけると思います。

 

美保さんからの
メッセージをどうぞ。

 

 

みお塾・講師
美保さんからのメッセージ

 

川上美保さん

 


コロナ感染が広がる前でしたら、この季節は冬のみお塾を開催しておりましたが、今年は「みお塾プラス」として音声ファイルをお届けすることにいたしました。

内容は今年開催した、春のみお塾「時代の変化を味方につける方法」、夏のみお塾「砂時計と置き配」を編集したものに
エイミーさんと二人で対談してものを加えて約3時間の内容になっております。

みお塾は主催のエイミーさんや参加者の皆様からいただいたご質問にそって、エイミーさんと私でお話をするという形で
2013年に始まりました。

途中でzoom開催となったり、不定期開催にしたり、と少しずつ形を変えながらも、皆さまにお付き合いをいただいたおかげもあって、その内容もだんだんと深まってきているように感じております。

今回の音声ファイルは、みお塾の雰囲気を十分に味わっていただけると思いますし、また実際に参加された方でも、再度聞き返していただけると新たな発見があるかもしれません。

いつでもどこでもお気軽に、みお塾を楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います。
 

 

川上美保さん
ブログ「守護天使たちとの暮らし方」

http://alchemia.exblog.jp/

 

 

ウェブで聞くことも(無期限)
ダウンロードして聞くことも

できます。

 

お好きなスタイルで。

 

力込めて言ってしまう。

 

これホントね

時代が変わっていく今
ぜひ聞いてほしい。

 

このポイント押さえといてほしい。

 

目からウロコ、超納得
そして、超簡単にできる
幸せのヒケツ、うまくいくヒケツ
 

いつでも聞ける
音声ファイルでぜひ。

 

みお塾に参加したことがない方も
気軽に聞いてみてね。

 

みお塾、名前も新たに

 

みお塾プラス

 

以下ご案内です。

 

 

音声ファイルで聞くみお塾
みお塾プラス2022

 



【内容】

<春のみお塾>
「時代の変化を味方につける方法」
ー68分 0:45~
 ・寅年の意味 5:25
 ・魂の声を聞くということ 11:20
 ・光と影 16:16
 ・人とのコミュニケーションについて 23:44
 ・ものごとは原点に戻る 49:50

<夏のみお塾>
「砂時計と置き配」

ー70分 1:08:15~
 ・結果重視のプロセス 1:11:33
 ・砂時計の話 1:28:20
 ・罪悪感をゼロにする 1:44:59
 ・置き配の話 2:02:03
 ・スミレの話 2:10:13

<新しいお話>
「ホーリースピリットと
 二人三脚で生きるための
 ポイント」

ー35分 2:18:46~2:53:20


【ファイルについて】

内容がわかりやすいようチャプターが付いていますが、実際の音声ファイルは区切りがなく続いたものです。

mp3のファイルは再生・一時停止・停止の機能のみです。聞きたい箇所を聞く場合は手動で再生位置をお選びいただく形になります。


【再生方法】

・ネット環境があれば
 お送りするURLを
 クリックするだけで再生可能です。
 (期限はありません)

・ファイルを
 ダウンロードすれば
 音楽再生アプリなどで
 オフライン再生できます。
 (mp3/84MB)


【料金】

3,000円(税込)

音声再生できることがご確認後いただけましたら、自動返信メールでお知らせする口座にお振込みください。


【お申込み】



下の青いボタンから飛ぶメールフォームからお申込みいただけます。やすらぎの部屋が受付を行います

 


 

 

 

美保さん推しの
エイミーがお届けしました。

 

美保さんのブログでの
お知らせはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

合格

ちょこっと
のぞいてみて。

 

 

 

合格
奇跡のコースを学ぶ
初めてさんクラス
 

 

 

合格

すでに奇跡のコースを
学んでいる方向けクラス

 

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中
【ご案内専用メルマガ】 詳しくはこちら
ご案内だけ送るメルマガ、それでもOKな方はぜひ

 

エイミーのいろいろ