ぎっくりさんをやって
おとなしくしている私。

 

家事もままならず
今まで以上に
あぶがやってくれる。

 

それでも
ぎっくり以来1週間
治療のおかげで
少しずつよくなってきて
ちょこちょこ家事をやるように。

 

ゆうべは
洗濯したお布団カバーを

お布団にかぶせようと
悪戦苦闘。

 

やっぱり痛い(笑)

 

そこにあぶが登場。
さくさくとカバーをかける。

 

ダブルサイズの大きな羽毛布団
片側を持っていた私の
反対側を持って
一緒にばさばさしてくれた。

 

愛の共同作業だねー

 

と、言ったら

 

 

今日のあぶの男なら節

 

 

愛の共同作業
それは家事です

 

 

(; ゚д゚)!!!!!


衝撃波がずどーん。

 
 
 
いつだったか、あぶが
 
家事とは
「家」の「事」と書くんだから
家の者みんながすればいいんだ

そう言ったことを
思い出す。
 
愛の共同作業、それは家事
なんか、しみたな…

 

 

 

 

 

 

コーヒーにハマってますが

写真も忘れてません

 

 

あぶこと大関学

サイト:abu-san.com

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ