涙が止まりませんでした
そう書いてくださったけど…

 

 

それを読んだ私が
涙が止まりませんでした。

カードリーディングを受けて
声を届けてくださった方が
いらっしゃいました。

 

ありがとう…!

 

 

40代 女性(匿名)

ずっとずっと、自覚していない、自覚するべきではない、とブレーキをかけていた、でも実は心がのどから手が出るほど欲しかった言葉を、生まれて初めてかけてもらったような気がします。

リーディングの言葉を読み進めるほどに、胸の中で凝り固ままっていた何かが溶け出し、それから身体中が温かくなっていくのを感じました。

そこには、理解と救いが溢れていて、自分の存在そのものに対する許し、というよりも、敬意を実感するものでした。

誰よりも、自分自身を偽り蔑んでいたのは自分であるということに気付いたとき、涙が止まりませんでした。

いただいたリーディングメッセージを 何度読み返したかわかりません。 これは、私にとって人生を終えるまで支えとなりうる、温かくパワフルなものだと実感しています。

 

ありがとうなのです✨

 

 

 

他のご感想はこちらでご覧いただけます。

 

 

まさか自分が
カードを引いて読むようになるなんて

かつては思いもしませんでした。
 
どちらかと言うと
あまり興味もなかったカードを。
 
OSHO
トランスフォーメーションカードは
占いのカードではありません。
 
この混沌とした世界で
目を覚まして生きるために
その時々のヒントを
与えてくれるもの。

頭でわかっていても
心がついていかなかったり
 
心でわかっていても
頭で考えてそれを排除したり
 
心が迷子になった時
地図をくれるような
そんなカードです。
 
メッセージ
受け取ってみてくださいね。
 
私の大好きなカードです。

 

カードリーディングの
詳しいご案内は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら