楽しい、って言っていただけて
すっごく新鮮な喜びを感じました。

 

そういう感覚を
持っていただけることも
あるんだなぁって。

 

カードリーディング。

 

内容もさることながら
メッセージを受け取ること自体が

楽しって思ってくださる方が

いらっしゃるなんて。
 
めちゃくちゃうれしかったです!

 

カードリーディングを終えて
届いたメールの一部を
ご感想としてご紹介します。

 

 

 

駄菓子屋さんに
お菓子を買いに行くみたいな
「楽しい」を買いに行くみたいな

 

そんな気分で
受け取るなんてのも
していただけたらうれしいな音譜
(なぜ駄菓子屋・笑)

 

 

 

Sさま
 
楽しかったカードリーディング、あっという間に3回終わってしまい、もうじきひと月になろうとしています。
 
特に大きく変わった事は今のところありませんが、メッセージを読み返してはニヤニヤしています。
 
メッセージの内容が良いとか悪いとかでなく、ただニヤニヤしてしまう。。私の奥底ではこれからの流れが分かっている自分がきっといるんでしょう。(笑)
 
カードには訳が付いていると思うけれど、同じカードであっても、読む人によって意味が変わったりもするんじゃないかな…と勝手に思っています。私はエイミーさんに頼んで良かったなぁ。。と静かに温かく湧き上がってくる気持ちを感じています。
 
また、他人を祈る事はあっても、祈られる事は経験がなかったので、そこも喜びポイントでした♡
 
また嬉しいことに、あ〜〜終わっちゃったと。。残念がった早々に月曜日のカードリーディングが始まって嬉しさ倍増です。

 

うふふ、うれしいな音譜

 

 

 

カードリーディングの他のご感想を
こちらでご覧いただけます。

自分だけのメッセージを
受け取ってください。

 

カードリーディングの
詳しいご案内は
こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら