今日も今日とてジム通い。

 

今日はジムに
裸の大将、山下清画伯が!

 

 

緑に塗ると
超人ハルクになるね
このガタイ(笑)

 

ちなみにこの方は
インストラクターの

戸邉先生。

 

格闘技の型のレッスン
ファイドゥに参戦したらこれ(笑)

 

よく見ると
イントラさんの左側に
小さくダースベイダーもいます(笑)

 

 

 

そして
スパイダーマンと仲良しでした。

 

 

 

もぉちょー仲良し (;゚;ж;゚; )

 

 

 

 

ハロウィンの仮装週間で
インストラクターも
ジムの会員も仮装して参加してます。

 

私は普通の
トレーニングウェアだがな( ̄▽ ̄)

 

クリスマスも仮装週間が
あるみたいなので
その時は絶対に仮装する!!!

 

キレイ系や
カッコイイ系じゃなく
被り物で誰だかわからない
笑える系がいいなー音譜

 

 

 

こうやって写真撮って
話したり笑ったりしてるけど

スパイダーマンもだし
イントラさん以外
名前さえ知らないという(笑)

 

 

 

たのしいおとながいっぱい。

 

フィットネスとスパが
一緒になってる
龍ヶ崎のAXIA(アクシア)

 

いいジムです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス

   詳しくはこちらから

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら