沖縄のホリスティックサロン

フォレストのしんこさんが

ブレスセッションをしに

またえまごやに来てくださいました。

 

 

たくさんのいしこさんと
えまごやに来てくださった
しんこさん。

 

 

 

 

7月10日、11日
二日間のブレスセッションで
来てくださった方が
それぞれ作ってもらった
ブレスレットはこちら。

 

 

 

しんこさんが
いしこさん達が伝えてくれる

メッセージを
セッションでお伝えするのですが
それを聞いて

 

なんでわかるの?
私をどこかで見ていたの?

 

という声が。

 

 

 

リーディングで
伝えてくださるメッセージが
あまりにも
核心を突くので

 

「かくしんこ」

 

と、呼ばれるしんこさん。

 

かくしんこに

改名したら
どうだろう?(笑)

 

充実した二日間でした。

 

 

 

しんこさんは
食事にも気をつけていらして
出張中でもしっかりと
お野菜を取れるようにしています。

 

なもんで
好きな小鉢など選んで取れる
龍ケ崎の中根台食堂には
一緒によく行くんです。

 

中根台食堂には
仲本先生とも行くなぁ。

 

あ、右手前
小鉢の嵐は俺の(笑)

 

 

 

 

 

 

 

合格奇跡のコース無料メールクラス

   詳しくはこちらから

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら