あぶは写真を撮り

私はその被写体になるので

かなりシビアに

私の肌を見ているもよう。

 

そのあぶがかつて

こんなことを言いました。

 

 

【今日のあぶの男なら節】
 

 

世の中のダンナさん達は
自分の飲み代にお金使うんじゃなく
CoCoRoさんのプラセンタを
奥さんに買ってあげたらいいよ。

奥さんがキレイになってにこにこしてると
自分が毎日幸せになるんだから。
俺みたいに。

あぶ

 

 

私は今年53歳になりますが
(2019年現在)

実年齢より若く

見られることが多く

ありがたい限りです。

 

駄菓子菓子

若い人とは比べてくださるな(笑)

 

53歳にしては、ということで

そして、至近距離で見なければ

ということで。

 

近くで見るとそれなり

 

元気な53歳という感じでしょうか(笑)

 

それでも

そういうふうに
見てくださる方がいるのは

うれしいコト。

 

 

私は美容に

お金かけてるわけじゃないし

テケトーなんですが
ずっとプラセンタだけは飲んでて

 

肌の調子がいいことの

理由のひとつが

それだと思ってます。

 

私が飲んでいるのは

CoCoRoプラセンタ

 

もう何年も飲んでます。

 

 

 

飲み始めて少しした頃
朝すっぴんの私をみて
あぶが

 

「朝から化粧してんの?」

 

って聞いたんだ。

 

そのくらい肌が
キレイに見えたんだって。

 

私が驚いた。

 

自分のことって
自分ではよく
わからないこともあるけど

人から見るとわかることって
あるじゃない?

 

まさにそれを
言ってもらった感じで
効果出てる!とドヤ顔( ̄▽ ̄)

 

 

 

実は一時期飲むのを

やめていたこともある。

あんま変わんないかな、って思って。

 

その後しばらくして

肌の調子がよくなかったので

また飲んでみたら

ググッと肌が変わってぷるぷる

あらためてプラセンタに感動!

 

ずっと飲んでいて

ずっと肌の調子がよかったので

何も変わらないって思ってただけで

 

飲むのをやめて

また飲み始めたことで

以前飲んでいたからこそ

お肌ぷるぷるが維持できていたことを

知ったという。

 

年齢重ねると

体が追いつかないものを

補う気持ちで飲んでます。

 

高いコスメ使うこと考えたら

かなりリーズナブルだし。

 

 

 

私がCoCoRoさんのプラセンタを
飲み続けるのには
ふたつの明確な理由があります。

ひとつは
・豚のプラセンタではなく
 馬(サラブレッド)のプラセンタであること
・含有成分がすごいこと(詳細はサイトの
ここを)
・生理痛がとても楽になったこと
・更年期障害が最小で済んだこと
・年齢より若く見ていただける
・自分でも肌の調子がいいと感じる
・目の下のちりめんジワがかなり減ったこと

・上記のように確実に効果を感じること
*個人的感想です

もうひとつは
・社長をはじめ
 スタッフみなさんの商品への思いや
 お客様への姿勢が素晴らしいこと

*個人的感想です

なんです。

モノだけを売らない
思いや姿勢だけを売らない


そのどちらもの素晴らしさが
両方そこにある。


それが
CoCoRoさんそのものであり
魅力である、そう感じます。

売り上げを上げようと
躍起になるのではなく

今の目の前でできることを
今自分たちにとって大切なことを
とことんやって、やり尽くして

それがいつか成果となって
気がついたら売れていた


そんなふうに
私の目に映っている人たちの会社。

 

 

 

何年前だっけかな(笑)

 

CoCoRoプラセンタさんから
お客様インタビューをとの
うれしいお申し出があって

なんと!

社長とスタッフ代表の方が
福岡から茨城のえまごやまで
来てくださったんですー( ;∀;)

私だけが特別じゃないの。

全国のお客様のところに
足を運ばれているんです。
すごいよね。

その時の様子は
CoCoRoさんのサイトのここ
掲載されてます。
 

 

 

その時来てくださったのが
 

代表
石井亜矢子さん(写真中央)と

お客様サポートチーフ
サプリメントアドバイザー

工藤律子さん(写真左)

ふたりともすっごい美人!
そして、お肌ぷるぷるきらきら
うっとり眺めていました。

 

インタビューの様子

CoCoRoさんのサイトから画像をお借りしています

 

 

 

もぉ好きすぎて

福岡出張の時

せっかく来たのだから、と

石井社長と工藤さんに

会いに行ったり。

 

ココロプラセンタの石井社長と工藤さん

 

追っかけですな(笑)

 

 


よくある巷の
Facebookやブログを利用した
集客やビジネス展開の方法

そんなものからは
程遠いと思います(笑)

CoCoRoさんは
CoCoRoさんのやり方で

それを信念と言っても
いいと思うんだけど

いかにお客様のお役に立てるか
いかにお客様に喜んでいただけるか


それだけをやり続けて
いらしたのだと思います。

それって
よくあるスローガンだし
大切なことって
みんなわかってるけど

それをここまで
形にしているなんて
なかなかないと私は思うんだ。



ひとつ
私が感動した
石井社長のエピソードを。



プラセンタを飲むことで
自分の体の不調がよくなり
精神的にも肉体的にも
つらかった毎日が変わり

たったひとりで
そのよさを伝えようと
小さなネットショップをオープン。

最初は
プラセンタを製造している工場から
商品を仕入れて販売してたんです。

販売しているうちに

もっといい商品を…
女性の体にいい成分を…

と望むようになり
工場に成分の追加をかけあったところ
答えはNO。

「こういうものが欲しいんです
 そこをなんとか…」


そう伝えた石井社長に
工場側はこう言ったそうです。

「別におたくと取引しなくても
 うちは成り立つので」


三行半(みくだりはん)を
突きつけられた
瞬間だったと思います。

どんなにか悔しかったでしょう。
どんなにか悲しかったでしょう。

だからこそ石井社長は
その気持ちを超えて顔を上げ
いろいろな工場を回り
自分の思いを伝え
交渉して歩いたそうです。

どこも首を縦に振らなかった中
ある一社だけが
石井社長の依頼を
引き受けてくださり

今のCoCoRoさんの
オリジナル自社プラセンタが
できあがったのでした。

 


私まだ覚えてるよ。
商品が新しくなった時のこと。

わー、新しくなるんだ!なんて
気軽に捉えてたけど

その陰に
石井社長のこんなにも深い思いと
ご努力があったこと


数年後初めてお会いして
私は知ったんです。

目の奥がじーんとしました。

心でつながりたいからと
商品名を「CoCoRoプラセンタ」
なさったそうです。

そして、それが社名にも。



商品を新しくする時
これまでの商品を気に入っていた
お客様が離れるのではないか…
心配だったとか。

それでも
もっといいサプリメントなのだと
自信を持って出せる商品だったので
思い切って切り替えたと伺いました。

結果…

商品が新しくなったことを理由に
解約する人はひとりも
いなかったのだとか。




CoCoRoさんの
感動のエピソードは
実はもっともっとあるんです。

だけど、このくらいにしとく(笑)



CoCoRoさんの
ホスピタリティーの素晴らしさは
購入してやりとりをした人なら
きっとご存知だと思います。

私からの紹介で
プラセンタを買った人たちの何人かは
直接私に連絡をくれて

CoCoRoさんの対応が
本当に丁寧で素敵で
うれしかった


そう異口同音に言いました。



それは
石井社長はじめ
スタッフのみなさんが
商品のクオリティの追求と共に
何よりも大切にしていること。

言ってみれば
商品のクオリティの追求も
お客様の満足のため。

こんなに
お客様のことばっかり
考えてる会社って
あんまり見たことありません(笑)

 

 


これこそまさに

売り上げを上げようと
するんじゃなく


目の前の大切なことに心砕き
ひたすらやり続けた結果


気づいたら売れていた


の典型的パターンだと
私は勝手に思ってます。

もちろんそれは
絶大なる努力であって。


この素敵な方たちのね。

 

CoCoRoさんのサイトから画像をお借りしました


だから口コミで売れていく。



私は単なる一消費者。
そして、CoCoRoさんの熱烈なファン。

そんなファンが全国にたっくさん。

いいものはいい!と
言いたくなるんだよー(笑)



人それぞれなので
合う、合わないはあると思うけど
気になる人はぜひ試してほしいな。

 

試す時は

1ヶ月、いや、3ヶ月は

飲んでみてね。

 

すぐに魔法のように、ではなく

じわじわと効果が出るだろうから。

 

10日飲んで

はい、変わりません、じゃ

もったいない。

 

 

 

少し前には

お値段据え置きで

プラセンタの含有量が

ググッと増えたのですよ!


単品でも買えるし
定期購入もできるの。

プラセンタは高い!って
イメージがあるし
実際毎月飲むものとしては
決して安いものではないかもだけど

実は、定期購入していると
回を重ねていくうちに
どんどん割引が適応になって
安くなっていくシステムなんです。

私は、今

ずっと定期購入していたので


なんと5,000円代で
プラセンタを毎月飲んでます。


って、あんまり言ってると
回し者みたいなのでこの辺で(笑)

 

ホントはね
私をノーファンデにした
CoCoRoさんの基礎コスメ
化粧美容乳液もすごいんだけど
それはまた今度(笑)

 

 

 

あぶとエイミーのイチオシ
「CoCoRoプラセンタ」

ちぇきらぁぁぁうっ

 

そうそう
石井社長もアメブロにいます。
「CoCoRoゆるっと。」

石井さんのお人柄が
じわっと伝わる
あったかいブログです。

 

懐かしの
モーニング娘。みたいに
最後に「。」がつくのね(笑)

 

 

 

言いたいだけ言って
そして、退場。

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら