人生に変化を生み出すのは
視点の変換も
そのひとつかもしれません。

何を見て
何を得るか
何を自分のものにするか

それはとても大きい。

ポジティブに
考えるということではなく

地図を見るように
何かが示していることを
見ていくの。

道が見えたら
そこを歩けばいい。





また
何かを望む時

本当に望んでいることが
叶わない(と思っている)から

叶わないことが前提になった
別の何かを
望んでしまうこともあったり。

二次的な願いが
自分の本当の願いだと
思い込んでしまうんです。

本当の願いが
隠れている人、実は多い。

心から幸せを感じて
生きるためには
本当に望んでいることが
叶った方がいい。

そのためにできることを
した方がいい。

それにはまず
自分が本当は何を望んでいるのか
知ることが大切。



そして
どうしていいかわからない時
今まで人は自分でなんとか
しようとしてきました。

人のアドバイスや
いろいろな情報から
ああしたらいい、こうしたらいい
そんなものを取り入れて
きっとすごく頑張って。

それでもどうにもならない時
私たちは道を見失います。



そんな時
今までのやり方や生き方では
どうにもならなかったことが

自分の想像を超えた形で
どうにかなっていくとしたら?

人生の午後には
人生の午前とは違った
生き方があります。



セッションを
受けてくださった方から
うれしい声が届きました。

ご紹介させていただきます。
 

 

Mさま

今日は本当にありがとうございました。

早速帰り道から不思議なことが起こっています。そして、わたしの意識がガラリと変わりました。本当にガラリと。
 
自分の幸せを一番に考えると、今までと行動が変わりました。迷いがなくなりました。それから視野というか目線も変わりました。別人になった気分です。
 
今、とても穏やかです。

もやっとしたら『自我』が効果てきめんです。
あとは、とにかく祈ってみます。
わたしにとって今日エイミーさんにお会いできたことが奇跡です。
 
この先自分がどんな選択をするのかわかりませんが、またいつか会いに行かせてください。
 
本当にありがとうございました。

 

 


時代が変わっていく。
 
新しい、けれど、懐かしい

生き方にシフト。

 

闇に光を当てよう。

 

セッションで繋がろう。

 

詳しくはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス

   詳しくはこちらから

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら