金城武が好きな私は

この方のお名前を知った時

てっきり「かねしろ」さんだと

思ったのですが

後日「きんじょう」さんと判明。

 

金城悦子さんを

えっちゃんと

呼ばせていただくようになりました。

 

夏に沖縄で

フォレストさん主催の

Life is beautifulセッションを

させていただいた時に

受けてくださったえっちゃん。

 

ご感想を寄せてくださいました。

 

 



7月に受けたこの方のセッション。

かなり衝撃的でした。

 

エイミーさんLife is beautiful セッション

 

「セラピーもしません。
   コーチングもしません。
   コンサルティングもしません。

   えまごやで起こることが起こる
   人生の午後を共に歩く
   Life is beautiful という
   不思議なセッション。」

 

人生の午後という表現もとても素敵だし、

アラフィフなんて言ってるけど、

今が一番、人生で色々やっている私。

 

それを受ける前にも、

少し、エイミーさんにお会いしていて、

チャーミングで素敵な方だな〜と思っていたのです。

 

実際、Life is beautiful を受けたら、

とても不思議な感じでした。

 

エイミーさんの醸し出す雰囲気が、

今の私がそのままで良い。とか、

全部まるごと受け入れられているという感じだったのです。

 

普段のおしゃべりから、なんだか、

私の心を見ていましたか?という、

そんな話になり、

エイミーさんの話す言葉が、全部、

嬉しくて、私の魂の何かに触れて、

揺さぶってくる感じだったのです。

 

7月に受けて、今、半年経って、

その時にお話していたことを

少しづつ形にでき始めています。

 

じんわりじんわり、響くセッション。

あの時のキーワード

「魂のお使い」という言葉を思い出すと、

心が暖かくなります。

 

 

エイミーさんありがとうございます!

 

 

ヒーリングデザイン
金城悦子さんの記事全文は
こちら

 

 

うれしかねー( ;∀;)

 

 

 

私がこの記事

このように

叫んだからでしょうか。

 

誰か説明してくれよ(笑)

 

って。

 

その日にえっちゃんが

この記事を書いてくださって。

 

その真相はさておき(笑)

えっちゃん

ありがとうございます✨

 

 

 

 

えっちゃんは

沖縄でヒーリングデザインを

なさっています。

名刺やチラシを作ってくれるんですよ。

 

えっちゃんのデザインには

特色があって

 

シンプルタイプでは

文字だけの構成の名刺
(それでも可愛いの作ってくれる)

 

 

おまかせタイプでは

えっちゃんが

お客様とのやりとりの中で

その方をイメージして描いた
パステル画で作ってくれる名刺

選べるんです。

 

ただデザインするだけじゃなく
生年月日を聞いて
そこからもその人のことを調べ
それも含めてデザインしてくれるの。

 

えっちゃんの名刺デザインのこと
こちらで読めます。

 

でね

 

要望があれば
カラーセラピーもしてくれるの!


 

え、それも含めてでいいの!?

って思っちゃった(笑)

 

それについてはこちらで読めます。

 

まさに

ヒーリング・デザイン。

しかもお手頃!

 

私も頼まれると
名刺デザインやってますが
私のは高いですよ(笑)

 

えっちゃんは
フライヤー(チラシ)も作ってくれます。

 

わかりやすく
テンプレートを
用意してくださっていて
好きな雛形を選んで
作ってもらえるの。

こちらで見られます。

 

沖縄在住のえっちゃんだけど
ネットを介しての
打ち合わせができるので
日本全国どこの方にも
対応してくれます。

 

お仕事を伝えるのに

とってもいいツールの

名刺やチラシ

この機会に作ってみたい方

ぜひぜひえっちゃんに

連絡してみてくださいね。

 

リンク先に連絡先乗ってます。

 

ちぇきらぁぁぁうっ音譜

 

 

 

Life is beautifulセッションについてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

エイミーの企画・イベント
先行案内専用メルマガできました
すべての企画を優先的にご案内・受付します


ご登録は下のURLをクリックして
表示されるフォームからどうぞ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxylTkgs

 

個人セッションについてはこちらをクリック
写真撮影についてはこちらをクリック

エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから音譜