そのチャンスを

虎視眈々と狙ってました。

 

「昼間ならきっとできる…」

 

私は自営業なのをいいことに

昼間、人のいなそうな時間帯を狙い

乗り込んだのです。

 

そう、関東鉄道竜ヶ崎線に。

 

噂の

 

コロッケ電車を

 

激写するために。

 

 

 

私の住む茨城県龍ケ崎市は

町おこしのためでしょう

コロッケを名物にしています。

 

市のコロッケの押しっぷりは

もうパねぇです!

 

先日は

全国コロッケフェスティバルが

開催されてましたよ(笑)

 

実際、龍ヶ崎のコロッケ

美味しいもんね音譜

 

具もいろいろなのが

あるんだよ。

 

 

 

でね。

 

JR佐貫駅と

旧市内をつなぐ

常総鉄道竜ヶ崎線も

すごいことになってます。

 

その名も

 

龍ヶ崎コロッケトレイン

 

とことんやってくれてます。

 

えまごやに来る方も

着くとコロッケ電車のことを

まず話してくださいます。

 

 

 

では、その噂の

コロッケ電車がどんなモンか

エイミーの激写でお届けします。

 

 

 

ほうほう

前になんか貼ってあるよ。

 

 

ちょっと前までは

まいりゅうの電車だったんだよね。

あれもすごかった。

(*龍ヶ崎のイメージキャラクター)

 

 

 

中に入ると

もうコロッケ祭りです(笑)

 

つり革がすごい!!!

 

 

 

ぜぇーんぶコロッケ!

たまんねぇ!

 

 

 

そして

車内にはあちこちに

コロッケステッカーが。

 

 

俺のコロッケ知らない?

って言われても…

ええ、知りません(笑)

 

そして、切ない告白。

 

 

 

まだまだあるよ。

 

僕を責めるのは

蒼いイナズマですが

僕を悩ませるのは

コロッケだったのね(笑)

 

 

 

これ

学校帰りや仕事帰りの

腹ペコさんに確実にキますねー(笑)

 

 

 

 

この電車に乗ると

なにげにワクワクします音譜

 

やるな、龍ヶ崎。

 

ってか、これは

関東鉄道が

竜鉄が

お茶目なんだよね。

 

こういうことできる

大人がいるって

ホントすごいことだよなぁ。

 

うれしくなっちゃう!

 

えまごやに来る電車に乗ると

これが見られるよ。

 

コロッケ電車を見に

えまごやに来てね!

(それなんか違う)

 

 

 

この写真を撮るためだけに

この電車に乗ったエイミーでした。

 

そんな自分が好きです。

 

仕事しなさいよ(笑)

 

 

 

ちなみに

人のいない時間帯を

狙ったつもりでしたが

乗車したら結構人がいました。

 

めげずに

車内をウロウロしながらの

激写でした( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら
点 先行案内専用メルマガ → 詳しくはこちら