【ローニン】ゆかのなかにいる!? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「うーむ…今日の極夜はダメだったな」

「どうして?アナタのせい…とか?」

「それはないだろう」

 

「今日のプレイは…自分で言うのもなんだが。【中々いい】って感じだったからな」

「点数で言うなら…75点~85点くらいって感じ?」

 

「あの時点で…いや現在進行形でか」

「かなり泥酔状態だが」

「少なくとも、味方の足を引っ張る…そんな無様な真似はしてねぇハズ」

 

「そもそも酔い回ってヤベェってなったらゲームをやめるしな、ボクは」

「で、泥酔部分は置いといて…」

 

「じゃあどうして…」

「2回連続で【切断厨】に当たったせいでな」

「良い感じの試合が台無しになっちまった。あのまま行ってたらクリアできてたんだがなァ」

 

「あら…それは辛いわね」

「うむ…まぁ向こうにも事情があったんだろう。あんまり責めるのも………な………」

「だがまぁ…」

「こんな不具合を見れたから、ヨシとするか」

 

「隠し刀ちゃんが床に埋められてて草」

「この長屋にはバグレムリンがいるみたいですね…」

「ゆかのなかにいる!!」

「この手のバグ、アプデで治ったと思ったんだが…」

「まだあるんやな」

 

「これは治さなくてもいいバグね?」

「あぁ。気分転換になるからな」

「よし…今日は休もう」

「えぇ?大した事やってないのに?」

「角〇とニコニコのせいでな。色々【再確認】してたんよ」

 

「それでスタミナ使っちまってなぁ」

「あぁ…そういう事………」

 

「お疲れ様」

「ありがと」

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。