【ゴーストワイヤー東京】SUSHI! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「うーむ…」

「どうしたの?」

「時間帯ってのもあるんだろうが…」

 

「ローニンのオンライン…部屋が中々見つからねぇんだ」

「えぇ…?どうしてなのかしら?」

【エルデンリング】に客取られてんだろ(適当」

「あぁ~…そういえばDLC云々ってあったわね」

「そんな中、ボクは…」

いつもの子と一緒に修行をするのであった」

 

「草。どうせなんだし、エルデン買ったら?」

「おいおい…ローニン程度でひぃひぃ言ってるボクじゃあ、どうにもならんだろ」

「それなら…GT7でタイムアタックやってる方が”皆”幸せってもんさ」

「そ、そっか…残念」

「なんだ?一緒にやりたいってか?」

「えぇ。まぁ…」

 

「………」

「ま、そのうちにな」

「はぁ………」

「…で、ゴーストワイヤートウキョウの方は?」

「後輩ちゃんが来た時に…のんびりと進めてる」

 

「撮影も…一応してるぞ」

「おぉ」

「だがま~、観光がメインになっちまってて…」

本編は全然進んでないんだけどなw」

「アナタらしいわね」

 

「で、これは?」

「日本酒のお店…なのかな」

「へぇ…」

「そういえば、アナタ…」

「日本酒はそんなに飲まないわよね。どうして?嫌いだとか??」

「いや。日本酒は好きだぜ?大好物の【魚介類】によく合うしな!」

 

「ただ…ほら」

「ボクは【酒の〆】でラーメンや雑炊等を頻繁に食べるからよ?」

「あ~…そういう事」

「悪霊退散!悪霊退散!」

「人の世に生まれし悪を闇にへと葬れよ!!」

「GWTの戦闘は…」

ちょい単調な感が否めないな」

 

「ま~、まだ序盤なんでしょ?これから良い方向に進んでいくわよ」

「だといいがな」

「見て!猫ちゃんがたい焼き売ってる!」

「………どうやって焼いてるんだろうな?」

 

「アイルーちゃんと同じ理屈でしょ?」

「なんじゃそりゃ」

「ねぇ?アナタ…鯛焼きは好き?」

「昔は好きだったな。バイト帰りによく買ったもんだ」

「今は?」

「甘いものは殆ど買ってないし、食べてもいない」

 

「ほら、糖分や甘味は【お酒】で摂ってるからよ?」

「そっかぁ」

「鳥平民…?」

「鳥貴族のパロなんかな?」

 

「アナタ、こういうお店には?」

「父さんの関係者や、後輩ちゃんのお友達など…」

 

「そういった人達に誘われた時にゃ行くが…」

自分からは行かねぇな。近所に安くてクッソ旨く、おつまみ豊富な焼き鳥屋があるし」

 

「ボクみたいな…アル中にゃ」

「それらを数本買ってからの家呑みで十分なんだ」

「そっか(´・ω・`)」

「海鮮系の居酒屋メニュー…か?」

うずらの握り…湯葉天の握り…油揚げの握り…チーズマグロの握り…」

「冷製スープ枠にコーンスープ………」

「………」

「これがSUSHIってヤツ?」

「さ、さぁな」

「ていうか油揚げの握りって何よ?」

「イナリの事だろ?」

「そうとも思えないのよね」

 

「だって隣に【いなり】があるもの」

「む、むむむ…?」

「プシュウウウ…」

「駄目だ。酔い過ぎた…」

 

「今日は徹夜明けに近い状態だ」

「これ以上はもう何も考えられねぇ。そろそろ寝よう…」

「もう!仕方ないわね…」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。