【GT7】痛車作りって楽しいね! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「ふぁぁ~…眠ぃ…」

「どうしたの?」

「なんやかんやあって…深夜に起きちまった。ってんで寝不足ってわけよ」

 

「アナタねぇ…体ぶっ壊してて療養中って自覚あるの?」

「そんな状態でも酒やめられないボクってヤバくね?」

「そうね。とんでもなくヤバいわ」

 

「バカは死ななきゃ治らないってこういう事なのかしら?」

「ハハハ、違いねぇ!」

「ま、それはいい」

「この間のアレで【痛車作り】にハマって…」

「で、【シャパラル 2Jレースカー】を使って…」

「こんなのを作ってみた」

「これは…」

 

「テーマはなぁに?」

【ゆづきず】だよ。ボイスロイドの…ゆかりちゃんとあかりちゃんコンビだな」

「あぁ!それって世界ランク上げに夢中な名誉静岡県民?」

「あ?フカのエサにするぞ」

「それともヘンタイ枝豆の上司?」

「レズだっ!で有名な…」

「そいつの話をするな。次やらかしたらワニのエサにしてやるからな」

「あぁ!自称ドカ食い気絶部のニンニクマシマシな…」

「殺されてぇかお前?」

「調子に乗りました、ゴメンナサイ」

「デカールの角度、サイズ、位置等の…」

「細かい部分は【寝不足】+【泥酔】故に…」

 

チョイずれている可能性があるが」

 

「………現状、どう思う?」

「そうねぇ…」

「まぁ。以前のと比べたらかなり成長してるんじゃない?」

「一流の職人と比べると、まだまだ未熟だけどね」

 

「きついなぁ…」

「これでも優しい方よ?」

「むぅ………」

「………ま、いいや」

「そろそろ限界だ。今日は休むとしよう」

「おやすみなさい」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。