【雑談】うーむ…。 | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

(※辛口コメント豊富。苦手な方はブラウザバック!!)

(※MFゴーストの批判アリ。苦手な方はブラウザバック!!)

「やぁ、ボクだ。瑞穂だ」

 

「最近…いろんな意味で疲れ気味なんで」

【いつか観よう】と思っていた【アニメ版MFゴースト】で…」

 

「息抜きしてみたよ」

「序盤しか見てないけど…」

「なんつーか。これは本当に…」

 

頭文字Dの続編なんか??」

「なんで拓海くんを【選手生命始まる前に終了】でジョブチェンジさせたんだ?」

「つか文太はどこ行った?あの人生きてんの??」

「つか主人公/ストーリーは…イニDラスボスの…乾くんだっけ…」

あの子の成長物語で良かったんじゃ?ネクストジェネレーションって感じでさ」

「つかなんで、エンジェル云々は【痴女】やってるんだ?」

「女の子が下半身パンイチ、時々更に露出。ケツ意識のカメラ…」

「そういうサービスシーン豊富………」

「それ出しゃ男は喜ぶやろ!って発想で作ったんだとしたら」

「ちょっと安直すぎんじゃねぇか?」

 

「つかおフェミ様に見つかったら\(^o^)/オワタやぞ??」

「あいつら、人の命がかかっている…」

宇崎ちゃんの献血募集ポスターにすら文句つけたんだからな…」

「つかよぉ。この手の作品の読者/視聴者…」

「そいつらが求めているものは【派手なバトル】【身近にあるクルマの、ちょっとしたお話】【ヤンチャな若者達の成長/青春物語】であって…」

露骨なエロじゃねぇだろ??」

「今の時代は【そういうもの】だから…というなら」

「せめてもうちょっと…こう………」

 

「薄い本やエッチな二次創作が大量に出るくらいには頑張ってクレメンス??」

「正直これで処理しろとかいや~キツイっす(素)」

イニD後半(プロジェクトD編辺り)の頃から…」

迷走していると感じるのは、ボクだけかな」

 

「………」

「なんか腹減ったな。冷凍の牛丼でもテキトーに作って…」

「酒の〆にして寝るか」

 

「え?なんで牛丼なんだって?なんで寝る前にって??」

MFゴースト観てたら食いたくなったんだよ」

 

「1話にあるだろ?【すき家の牛丼を奢ってもらう】ってシーン」

「アレ観てたら…腹が………な」

「じゃ、おやすみ」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。