【ローニン】龍馬さんを裏切るなんて…! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「そんなわけで、火力を出せるようにするために…」

「ソロ、時々オンラインで練習中」

「たまに極夜に潜り込むけど…」

「うーん。なんだかカオス☆」

 

【一人倒したら、エリアの端っこに移動して…ジェスチャーで応援しまくる】って人もいたぜw」

「そういう時は。【敵をわざと誘導する】に限るw」

 

「そんで慌てるザマを見てプププwザマァwと笑いたかったんだが」

「敵もさるもの。【それ見た瞬間】、平然と対応しやがった

「…クソッ。この程度の浅知恵、お見通しってわけか………」

「ま、それはいい」

 

「そんで…」

「腕を鍛えるのもいいけど、装備を変える/見直すのも大事だよねって思って…」

「色々試行錯誤中」

「数日前のアプデで上方修正を受けた【パリィ特化装備】…」

「これ、中々アリかもしれない」

「幕末バージルと組み合わせると…」

ガバスカタイミングでもパリィが成立しちゃうし」

 

「揃え効果の一つ【特定の条件を満たした時、一定時間流派の相性を”強制有利”にする】のもなかなか…」

「幕末バージルや隼流、義経流の欠点を補えるからな」

「ここに【前方回避強化】を組み込んで…」

「ガチャガチャ切り替えながら。必殺技を決めてDPSを稼ぐのもいいかもしれない………」

「うーむ。こうなると…」

「龍馬さん以外の【比翼装備(恋愛報酬)】が欲しくなるな~」

 

「攻略サイトの情報を見ていると…」

それら+新揃え効果がありゃあ…今より幅が広がるっぽいんだが………」

「しかし…装備の為に龍馬さんを裏切る、かぁ………」

「そんな薄情なマネはしたくねぇなぁ………」

「少々状況を選ぶって欠点はあるが…」

「ハマった時にゃそれなりの火力が出る【神出鬼没の忍】持ちの…仕込み刀を掘るか?」

 

「そいつに新揃え効果がつくだけでも、大分形にはなるだろう」

「…そもそも付くのかわからねぇんだがな」

 

「これなら龍馬さんを裏切らなくても………出るが………」

「だがな~。こいつ…」

【ドロップしない】んだよな~」

 

「オンラインの合間に、数十回倒してみたが…」

「ぜ~んぜん出ねぇんだ」

 

「出ても、逸品だったか?極上品の一個下のヤツ」

「あのランクのばかり…そんなの必要ねぇんだよ!」

 

「アレには【付かない】しな~」

「副産物があるから大分マシとはいえ、こいつは少々辛いってものだ…」

「無研ぎ+幸運マシマシの装備…」

「モンハンで言う【物欲装備】で倒せば、もうちょっとは出ると思うが」

 

「アレで爺さんとやり合うのは…ゴメンだな」

「………」

「………」

「横になりながら考えよ………」

 

「気分転換にニコ動でも………」

「あっ(ステップアップメンテナンス編)」

サーバー攻撃を受けてるんだっけ?」

「………限界集落、隔離施設と化したニコニコを攻撃する物好きなんているのかね?」

 

「いや、事はそう単純ではないのか………?」

 

「よく分かんねぇな」

「もういいや。おやすみ」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。