【ローニン】ヤツはバケモノか!? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「あ、あんな奴…いるのか…??」

「ボクとは別のゲームをやってるんじゃないのか??」

「何の話してるのって?」

「ローニンの【極夜】だよ」

 

【良い感じに酔いが回った】日の夜は…」

「腕を鍛える為に、野良極夜募集に乗り込んでるんだが…」

「いや~。今日参加した部屋はとてもヤバかった…」

「敵が文字通り【蒸発】してんの」

 

「極めて失礼なのは百も承知だが…」

「ありゃあ、チートを疑うレベルだぜ………!」

「いや、逆か」

「ボクのDPSが…かなり低いのだろうな」

 

「というのもさ」

「ボクは【通常時はパリィや回避を決めながら、慎重に攻める】【ここぞって時にだけ、積極的に攻める】【苦手な相手には薬と属性で】ってスタイルだから」

「どーしても………な」

「ぼっちPT/オープンワールド部分はそれで全く問題ないし」

「通常のオンラインも、こんな感じの人が多いから良いんだが」

 

【タイムアタック/DPS勝負を望んでいる部屋】だとな」

「とっっっっっってもキツイ思いしてしまう(4敗)」

「幸いなことに、今回の部屋はそうじゃなかった(皆善意&暇つぶしでやってたっぽい)から、良かったが…」

 

「正直言うと」

【競争部屋】に参加するのはゴメンなんだ」

「…だが。オンラインの仕様を考えると」

「【ソレ】を避けるのは難しい。何せルームの説明や簡易チャットすらないって有様だからな。あったら大荒れ間違いなしだが

 

「経験則で言うなら…」

【2人専用部屋に入らない】。そうすればある程度は何とかなるが…」

「それを守ったところで【これで安心だぜ~☆】とはならないのが厄介なんだ」

 

「何故かっていうと【3人部屋でソレやらかすホストもいる】から。Xで募集かけろや

「でもオンライン辞められないんだけどwww」

 

「なら…オフラインで…修行の旅に出るしかない…」

「だがどうやって?」

「どう修行すれば…彼らの領域に近づける??」

 

「………」

「プッシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ………」

「頭が爆発した。横になりながら考えるとしよう………」

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。