【GT7/愚痴】エゴだよこれは! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

(※愚痴回。苦手な方はブラウザバック!!)

「さーて…」

「GT7でちょっと息抜きするか…」

 

「…そういや、レジェンドカーのラインナップはどうなったかな」

「いくつか、欲しい車種があるんだが…出てるかな?」

「………」

「………?」

【マクラーレンF1 GTR レースカー】の価格、バグってねぇか?」

 

「ボクの目が腐ってるのかも。もう一度見直してみよう………」

「………」

「に、にじゅうおく………?」

「WHAT THE ASS?」

「Fxxk!Ass!Bitch!Cxxt!Fart!!」

「I can’t believe it!!」

「は、は、ハガティのヤツら…」

「今度こそ頭のネジを戻して…」

「過ちを正すかと思ったのにっ!!」

「このゲームは何だ!?三途の川かッ!?」

「もういい!我慢ならねぇッ!!」

「コイツは糞にすら満たない!糞の中から生まれた糞だッ!!」

「AVGNのモノマネをしてまで…」

「何に怒ってるかってーとな?」

 

【マクラーレンF1 GTR レースカー】大幅値上げだよ」

 

「ちょっと前までは…確か9億5000万→10億→14億だったか?」

「その時点でも【ねーわ】【ボッタクリすぎ】【値上げしすぎ】【787Bの方が価値高いだろ常考】と思ったんだが」

「今回のアプデで…」

「更に値上げ食らって、とうとう20億になってしまった」

「攻略wikiの人達も、遠回しに苦言呈してる辺り…」

「内心納得してないヤツが多いんだろなぁ」

「そもそも【リアル価格と連動!状況によっては大幅値上げ!!これが令和の神ゲー!!】なんてさ…」

「それって早い話、開発陣の自己満足でしかないだろ?」

 

「申し訳ないけど、こんな要素が【ゲームの面白さに繋がっている!】【長く遊べてラッキー!】とは微塵も思えねぇ

やってて楽しいとも思わねぇ。金策の手間が増えてウンザリするだけだ」

「な~んで開発は、こんな単純な事にも気付かないのか」

「コレガワカラナイ」

「そもそもヤマウッツィ氏の言い分もおかしいやん」

「なにが【課金なしでも多くの車とレースを楽しんでもらいたい!】【特定のイベントだけを繰り返しプレイせざるを得ない状況は避けたい!】だよ」

「その割には【金策レース】【機械的に繰り返すレース】を押し付けてるじゃん」

「つかこの値上げが【口だけだ】って証明しちゃってるじゃん?」

「結局、ここの開発は【まるで成長していない】んだよな…」

「ま~、そんなゲームを…」

「なんだかんだいって発売日から続けてやってるボクも…」

”似たようなもの”なんだろーな」

 

「…クソがっ!」

「…もう寝る。おやすみ」

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。