【ローニン】ほならね? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「そんなわけで…」

暗夜/オンラインをのんびりやってる」

「お薬や属性付与アイテム、立ち回り等のおかげで、タイマンなら中々いい感じに振舞えるようになってきた

「上手い人達と【DPS】を競う事もできるようになった」

 

「…のだが」

「うーん…」

「味方の動き次第では………」

 

【変なタイミング】【画面外】から【赤必殺技食らって】あっさり落とされるのがキツイ」

「つかさ。言いてぇんだけど…」

【優柔不断で乱戦に持ち込んで、gdgdにしてしまう】【(※敵が3人いる状態で)タイマン中に乱入する味方】…」

【ボクにヘイト押し付けようとした挙句死ぬ…味方という名の敵】【ボクにヘイトが向かうのを確認してから復活する味方】ってなんだ??」

 

「それやられると…」

「幕末リョナゲーが始まるからやめてぇぇぇぇ!!!」

「え?【ほならね?アナタがカバーすればいいって話でしょ?私はそう言いたいですけどね?】だって?」

「それが出来りゃー苦労しねぇし、愚痴ってねぇっての!!」

「そもそもほならね論で言うならよ」

【ほならね?木を使って逃げればいいって話でしょ?ボクはそう言いたいですけどね】【ほならね?タイマン張れるように努力すればいいって話でしょ?ボクはry】【ほならね?空気を読んでくださいよ。ボ(ry】って話だ」

「これだからほならね理論は嫌いなry」

「…あぁ分かってる。前回言ったよな」

【極夜は一回クリアしたら終わりなコンテンツ】【その辺分かったうえで参加するべきだ】【修行しなくちゃな】と」

 

「だから正直。愚痴りたくはねぇ」

「ねぇが…」

「十数回連続で、そういう部屋に当たったら…」

「ちょっと言いたくもなるってものですよ(´・ω・`)」

 

「たまには怒ったってじゃないか。人間だもの!」

「………」

「寝る。おやすみ」

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。