【ローニン】きついよぉ…。 | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「あーーーーーーーーーー」

「最近、色んな意味でストレスがやべぇ」

「もうキチ〇イゲージが振り切れてまうわ…」

「こういう時は…GTA/カオスモードやら何やらでキチゲ発散するべきなんだが」

「悲しいかな。それやる気力が湧かねぇ」

 

「………」

「…ローニンの話しよう」

「こんな状態だけど。【極夜/オンライン】をよくやってるんだ」

「実は最近な~」

【新しい装備】のお陰で…」

【タイマン】なら…ある程度は問題なくやれるようになったんだ」

 

「ってんで、練習と報酬、それと暇つぶし目当てで潜り込んでるってわけだ」

「しかしまぁ…そうやって野良に潜り込んでいると」

 

「諸事情で削除しちまった【この間の記事】で言った…」

【下手な人はヘイト釣って、木を盾にするといい】って寄生戦法………」

 

死にまくるくらいならあれをやってくれぇ!!】って思う事もしばしばなのが」

「それくらい【画面外からの不意打ち】【乱戦】が怖すぎる」

 

【それがなければ何とかなったのに!】【1vs1なら確実に倒してみせるよっ!?】【えぇっ!?】ってなる事が多くてつらたん」

「…まぁでも、愚痴る方がおかしいんだろうな」

「極夜って【初回報酬】を手にいれたらそれでおしまいなコンテンツ…」

 

「…つまり【不慣れな人】【1回クリアできればそれでいい人】が多いっぽいし」

「逆に、参加者は【その辺分かったうえ】でやるべきだって話だし」

 

「………」

「この間の剣聖のように、練習しなくちゃな(´・ω・`)」

「な~んか疲れたな。今日はもう寝るか」

「おやすみ」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。