【ローニン】龍馬さん最高スギィ!! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「あー眠い…」

「昨日、記事を更新してから…」

「スマホでサイレントヒルとSIRENシリーズの某実況動画を観てたら…になってしまった」

 

「そのタイミングで寝たら…\(^o^)/オワタになるので」

「テキトーに朝シャン浴びて」

「徹夜明けにゃカップヌードルの…トムヤムクン味………」

「あの…クセが強い…独特な風味を…体が欲しがるんだが」

「今はそういうわけにもいかねぇ」

 

「ってんで…」

「さっぱり美味~い!なゆずネギうどんをパパパッと作って」

「お腹を膨らませて、外出」

 

「帰宅後は…雑用を済ませて」

「そんで…動画の続きを見ながら」

【贈り物マラソン】やってた」

「え?前回【何も得られないハムハムマラソンなんてやりたくねぇ!】と言ってたじゃんって?」

「それは【普段】の話だよ」

 

「今日みたいな日は…」

「逆に【絶好のタイミング】だと思ってる

 

「真面目にやるにはキツいし、かといって動画【だけ】で時間を潰すのもなんだかなって感じだしな」

「贈り物マラソンのやり方は簡単だ」

  1. キャラの前で手動セーブを行う。
  2. 【目当てのアイテムをくれるキャラ】の【好物】を99個送る。
  3. 報酬を確認する。
  4. 目当てのモノが出たらセーブ。ダメならタイトルに戻ってロード。
  5. 2~4を好きなだけ繰り返す。
「こんな感じか」
 
「とまぁ、手順はカンタンなんだが」
「肝心の確率がね。かなり低くて辛いっていう」
「ボクが今欲しいのは…」
「龍馬さんの装備【似合いの香り/極上品】に…」
「前回紹介した【一騎当千】の揃え効果が付いたやつだ」
 
「極上品の香りだけなら、そこそこの頻度で出るし」
「既にいくつか持ってるが」
 
「そこに新揃えを入れるとなるとね。かなり面倒だ」
「…そもそもあるのかねぇ??」
「開始後数十分…」
「うーむ、出ねぇ」
「1時間ほど経過…」
「ふあぁ。いい加減眠くなってきたな…」
 
「そろそろ眠るか」
「人生、時には諦めも肝心ですy」
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????!!???????????????????????????」
「ふぉぉぉぉぉぉぉ!!??」
「バロバロ!やったぜッ!!(SGTTMKZ)」
「一騎当千付きの香りが出たァァァァァッッッ!!」
「これで装備の幅が広がるっ!!」
 
「その他の効果も中々優秀だ」
【業の喪失量】…デスペナ軽減だったか?」
「そんなもん、今更要らんが」
 
烈風で気力回復+と石火時の消費気力-は…うれしいな」
スタミナ管理がより楽になるからな~」
「てなわけで、これで新しい装備を作りたいが…」
「もう限界だ。今日はここまでにしよう…」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで、今回はここまで。
ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。