【文春砲】情けないヤツっ!! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「あ~、なんでだろ…」

「今日は少量で…かなり…酔っちまった

 

「こういう時は…のんびりスマホを眺めて時間を潰すに限る」

「…ニュースでも見るかぁ」

「なになに。【アサクリで差別騒動】…?」

 

「………あぁ。弥助が畳が、アジア人差別云々がってヤツか」

「色んなサイトを見てみると」

  • 史実に忠実なアサクリでこれは…。
  • 日本の時だけ何故手を抜いた?
  • UBIは差別企業なんだ…。
  • 文化盗用だ。
  • 日本人のサムライ文化を利用したいが、黄色人種は認めたくないのが伝わってくる。
  • そもそも弥助はそんな優れた人ではないよ?
    精々【信長のオモチャ】程度だよ??

  • 桜とススキが同居してるって、歴史考証どうなってるの?
  • 日本人は【大人の対応】という名の【敵前逃亡】をやらかすクセがある。そこに付け込んでいる。
  • なんか弥助のwiki、荒らされてない?

「って声が多いけど………」

「んー、実際どうなんだろ」

「日本だって、アーサー王を女性にして…」

「夜の聖杯戦争やるエロゲを作ってるわけだし」

「それを更に発展させたソシャゲが、ウマ並に人気なんだし」

 

「その意味では」

「あんまり他所の事言えない気もするんだが…?」

「でも、事は【そう単純じゃないんだよ】【Fateや無双、ローニンだって、史実を歪めてはいないだろ?】とも聞いてる」

 

「………」

「この件、静観するのが良さそうだ」

「バカが下手に口出したところで、恥晒すだけだしな」

 

「えっ?いつもの事?お前前回の記事で盛大に恥かいたろって??」

「それはそう」

「次行こう…」

「なになに?文春砲…?」

「………」

「………………」

「………………………」

「何やってんだよ団長ッ!?」

「情けないヤツっ!!」

不倫妊娠中絶暴行(DV?)…」

3アウトコールド負けって話だな、こりゃ」

 

「…正直言うとな」

「古谷徹氏は、ボクも(昔の)恋人も応援してた声優なんだ」

「ボクの場合はファーストガンダムとガンダム00、アカギ…」

「恋人はセーラームーンのタキシード仮面だったかな」

 

「だから擁護してぇ。してぇが…」

「ここまでやらかしてるとな…」

 

「不倫だけなら【まぁ有名人にはよくある話だし…】【英雄色を好む】で庇う事も出来る。…理解も同情も一切出来ないが」

「そもそも【一人の相棒に、忠を尽くせない】って時点でかなりキツイがね」

【痛める事を恐れるあまりに、冷たく突き放す愛もあるさ】という美学を理解できない人は特にないよね………」

 

「だが、中絶に暴行は…。数え役満過ぎて流石にねぇわ」

「しかも今回の件、文春砲食らった古谷氏は…」

素直に認めて謝罪してるんだろう?」

 

「こいつはもう、成歩堂くんでも擁護できないし…」

「復活も辛いものがあると思う」

「問題は【代役】だ」

「アムロ・レイも安室透もリボンズも【彼以外には考えられない】って感じなのがな~」

 

「特に…コナンの安室は…」

【声優込みで人気】【古谷徹あっての安室透ってキャラ】【今のコナン人気を支えているキャラの一人】【彼以外にしたら途端に不人気になりかねない】ってところもあるからなぁ」

「これどーすんだろーな?」

「………」

「わっかんねぇな。もう寝る」

「おやすみ」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。