【GT7】これが公道最速理論なのだ? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

グランツーリスモ7の記事、やっていくよー。

「で、この数日…」

「更新サボって何やってたかってーと」

 

「GT7のサルディーニャ800をひたすら周回してたんだ」

 

「こういうのは勢いが大事だからな~。だろ?」

「PP800に下げたTS020で問題なく回れるってのは嬉しいね」

好きなマシンで金策できるって、最高だよな?」

「最近は…初期の頃に存在した【無限ガチャバグ】で引いた…」

「この子も使ってるんだ」

「これは何てマシンなの?って??」

 

「こいつはな」

【やっちゃった日産】【やっちまった日産】【技術の日産(笑)】で有名な【GT-R LM ニスモ】だ」

「詳細は…こちらの動画を観てほしい」
 
【分かりやすくまとめろニャウ!】だって?」
  • ゴミ。
  • 日産の恥。
  • 忌み子。
  • カニ。
  • 焼きガニ。
  • ズガニ。
  • 33-4。
  • ロスカル・ゴン!てめぇ!!
  • 走るシケイン。
  • 下位クラスにブルーフラッグで煽られるマシン。
  • 離タイヤ。
「それはいくらなんでもキツいだろって?ファンの事を考えろって?」
【事実】だから仕方ない
「そもそも日産の扱いも【その程度】だって」
「wikiの兄貴姉貴が言ってたぜ??」
 
「それにファンだって…」
その辺【分かったうえで】ファンやってるだろうし」
「ダイジョーブだよ」
「使用感はどうかってーと」
【前輪の消耗が酷過ぎる】って点を除けば、まぁいい感じってとこ?」
「サルディーニャ800で金策する分には問題ないかな…」
「最近買った【NSX GT500】もかなり楽しいな」
「吊るしの状態で【完成度が高い】し…」
 
「燃費もかなり…とまではいかないが、中々良い」
「サルディーニャ800/燃費走行なら、1ピットで最後まで行ける」
 
「そしてエンジン音。787Bと同じで…」
【官能的】だ。ふつくしいぜ…」
「クソッ。もっと早く買っとくべきだったな」
「ちなみにこのリバリーのキャラは…」
【ぼっち・ざ・ろっく!】【山田リョウ】というらしい」
「ぼざろ…」
下北沢の救世主】って話は聞いてたが」
 
「キャラ云々は初めて見た」
「………」
 
「なんかすっごく可愛いな!ボク好みだわぁ」
「ボク、こういうキャラ好きなんだよね~」
 
「………」
「暇だし。今度観てみるか?」
「まぁそれは置いといて」
 
「このレース…クリーン条件がかなり緩いからか?」
「敵がそこそこダーティープレイやってて草生えるんだよな」
「これなんか…」
青旗食らってる敵車に【小突かれて】…」
 
「盛大にクラッシュしちゃったんだぜ?」
「クソがっ。クリーンに走れよ!ぶつかりそうならブレーキ踏んで避けろよ!!青旗出てるなら迷惑かけずに走れよ!!」
「と思ったけど。ボクも…」
【ルール無用だろ】ってな感じで。庄司慎吾プレイやってるから…」
「相手の事言えんか………」
「気分転換に…」
首都高で爆走」
 
【東京WTC600】。このレースは…」
「難易度が非常に高い代わりに、クリーン込みで8200万↑稼げるレースだ」
「真面目にやるとクッソ面倒なんだが…」
【バグったエスクード】を使えばラクショー。つかまだ直してないのかよ
「以前紹介したように…」
PP600以下にしたバグクードで【ミニ四駆走法】【壁走り】をやればいい」
 
「それじゃクリーンが剥がれるだろって?金策にならないだろって?」
「安心しろ。現verでも【壁走り】なら問題ないから。つかまだ直してないのかよ
「すごーい!ブレーキかけて曲がるよりはやーい!!」
「ストレートでもコーナーでもない第三のポイントでタイムを稼いでるのだっ!」
「これが【公道最速理論】なのだっ!なのだっ!!(ずんだもん)」
「デイリーの☆4ガチャで…」
【ブガッティ】の招待状が手に入った」
 
「…まだあったんだな、このヤマウッツィ氏のオ〇〇〇システム」
「アプデで消えたと思ってたぜ」
「だってそうだろう?」
【ブガッティ・シロン】【アストンマーティン・ヴァルキリー】【招待状ナシで購入可能】な時点で…」
破綻しているんだからな」
「まぁそれはいい」
 
【無限ガチャ事件】の時に…」
「全招待状を手に入れていたのだが………」
 
【一部】の車は買ってなかったんだよなァ」
「何故かって?【食指が動かなかったから】だ」
「だが最近。その一部の車…」
「具体的に言うと【ブガッティ・ヴェイロン/ロードカー】が妙に欲しくなってのぉ」
 
「無限ガチャの頃は、ボクも静香も【ダサいからイラネ】と思ってたんだがな…」
「先述のシロンが実装された今となっちゃ…」
【買う意味ある?】【よほどの金持ち以外おススメしない】【マニア向け】って立ち位置になっちまったが」
 
「まぁ。それ言っちゃお終いよね。この機会を逃したら次はないよねって事で」
「ポチっとな」
「そんで、吊るしで走らせてみたが…」
「まぁ~辛いね」
 
「超高馬力なだけあって、スピードは良い感じに出るが…」
1800kg↑の車重がとにかくキツイ」
「全体的に重いし、曲がらねぇしで…」
 
直線番長もいいところだなぁって感じた」
「まぁ、【ヴェイロンだから】しゃーねーよな、その辺……」
 
「………」
「な~んか疲れた。寝よ…」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで、今回はここまで。
ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。