【ローニン】オイオイオイ死ぬわこの技…。 | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「そんなわけで、最高難易度を進めてるが…」

「流石にそろそろ…」

【しんどく】なってきた」

「何が、何にって?」

【安地を探す】って事にだよ」

 

「だからと言って…真正面からやり合える実力はない

「そこで賢いボクは考えました」

地面に火を付ける技(※通称蛍)特化/重視の構成を組んで、ゴリ押しすればいい!】…と!」

「装備は…【攻撃力・気力/気力ダメージ/気力上限ダメージ関係・状態異常(属性)関係・閃刃関係、その他好きなヤツ】重視にして」

「サブ武器は、追い討ちと揃え効果用に【短銃】をチョイス」

 

「属性付与アイテムは【毒】を選択…」

「発動可能なら【気焔】でもいい」

「そんで、最上級の【強化アイテム】を全て使用

「あとは相手の隙を見て、またはパリィで無理矢理生み出して…」

「アーチーチーアーチー!燃えてるんだろーかー!!」

「………これをやればいい」

 

「体力が減ったら…丸薬を使うのを忘れずに、な」

「戦果はどんなもんね?って聞かれると」

それなりのガバ入ってるけど…今の段階では【格上】の…」

【ラスボス:片割れ】ですら、真正面から殴り合って瞬殺余裕でした………」

「かなりテキトーに組んだ装備&ガバプレイですらコレなんだ…」

「突き詰めたらもっとヤベェ事になるのは間違いねぇ」

「この戦法には…それなりの欠点はあるが」

「それらを差し引いても…」

「こいつは、あまりにもが付くレベルで強すぎる

 

「薬の効果か、この技か…」

「最悪両方か。【弱体化】が来る可能性は高い

「何せボクが使っても最強クラスになれる】んだからな」

「うむ…我ながら。スゲェ説得力だよなッ!!」

 

「なんで、誉れを捨てた浪人は…」

今のうちに最高難易度を進めるなり…装備集めなりしとくんだぜ~☆」

「そういや…」

【オンライン協力プレイ】も【こればっかでつまんねぇ】って話を耳にしたな」

 

「…本当なんだろうか?」

「………」

「………」

【瑞穂、真偽を確かめてこい】って?」

「キツい事言うなぁ…」

「金欠で、+を切ってるし…」

 

「今のボクは【重度のコミュ障】だってのに…(´・ω・`)」

「………」

「………見るな!」

「そんな目でボクを見るなぁ!!」

「………ま、気が向いたらやるよ」

「じゃ…今日は休む。おやすみ」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。