【ローニン】ボクは…過ちを繰り返す………! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「はぁ~…疲れた」

「久々の病院はクるものがあるなぁ…」

「結果はどうだったかって?」

「まぁ…言わなくても分かるだろ」

 

「………」

「いいから言えって?」

「まぁ、割と酷かった、つーかこの生活続けてたら先は長くないって話だって。知ってた

「まぁ、それは置いといて」

 

「最高難易度の…【闇商人】

「こいつ…【極上品】を売ってるんだな」

 

「貴重な銀貨をそこそこ使うし、種類はそこまで多くないから…」

「貸し猫と同様【救済】程度のものでしかないし」

「昨日のアレで【最高難易度の楽しさに目覚めたボク】は」

(レア掘りで手に入れたいから、今のところ)使うつもりもないが」

 

「もっと早く気付くべきだったな(※ブログ的な意味で)」

「え?【なんで気付かなかったの】って?」

 

「だってさぁ…あの…」

「長屋前の闇商人、低難易度だと【ゴミしか売ってない】んだよ…?」

「だから【高難易度もそうであるに違いない!】と勘違いしてもおかしくないじゃあん…?」

「仕方ないじゃあん…?」

「カナデの姉貴だってそう………」

 

「………」

「………ごめんなさいっ」

「つーわけで、今日は休む…」

「病院云々が精神的に来てな。ちょっと寝たいのだ」

 

「おやすみ」

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。