【龍が如く8】なぁぜなぁぜ? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「それで?今は何を?」

「変わらず。遊戯王オンラインの動画を観ながら…アッパーマラソンやってる」

 

「…暇なのねぇ」

「今は…他にやりたいゲームもないからな…」

「………」

「いいわ。穂香には私から言っておくから、新しいゲームを買っておいで?」

「ありがとう。だが気持ちだけ受け取っとく」

 

「どうして?」

「いやほら。3月下旬に【ライズオブザローニン】、みけねこの誕生日前日に【ステラ―ブレイド】が出るだろ?」

 

「それらを買うし…」

「断言はできないが、近いうち【お祝い】に結構な金額使うだろーから」

 

「無駄金を使うわけにはいかない」

「………そっか」

「ところで【お祝い】って?」

【姉さん夫婦が頑張ってる】。これで分かるだろ?」

「あ、あ~…」

 

「本来なら、ボクが頑張らないといけないんだがな…」

「まぁ、ボクの薄汚れてクソッタレで低俗な血なぞ、ここで終わらせるのが正しいからな」

「そういう事言わないの!」

「事実だから仕方ない」

「ボクが親になったところで【親ガチャハズレ】にしかならんし」

 

「そもそもな?【母さんと姉さん以外の親族皆が、姉さんに期待している】【お前なんで生まれてきたの?】【お前は親父の搾りカスだろ?】【早く死ねよ、一族の恥晒しガイジがって時点でな?」

「………」

「話変えましょう」

「で、アッパーマラソンの成果はどんなもの?」

「春日さんの魔力が3000になって…」

【魔力強化+会心率強化+魔会心+会心暴走+ワンダーカクテル】、それら全てが乗った状態で…」

 

「Lv100の黄金イカくんをワンパンで沈めることが出来る程度には、強くなった」

「おぉ!」

「あ~、ボクより強いヤツに会いてぇ…」

「海老名もブライスも、正直期待外れだったからなァ…」

「(´・ω・`)」

 

「そうそう。その話で思い出したが」

「こいつらどうなってんの?」

「え?」

瞬発力1000超えでも先手取れないんだよ」

「えぇ…?」

「それと、瞬発力1000を超えても…」

350~450前後の、トロピカルダンサーなチーちゃんやハウスキーパーなさっちゃんに先手持ってかれるのはなぁぜなぁぜ?」

 

「敵の方は【そういうものなんだ】【瞬発力9999なんやな?】【どのみち、ドンドコレーザーのおやつなんですけどねw】でまだ許せるが…」

「味方キャラに先手取られるのは納得いかない」

 

「今となっては、ほぼ全ての敵を【ドンドコレーザーワンパンで焼き払える】から…」

「春日さんに先手取らせたいんだが………?」

「っ【変わり身の術】」

「っ【防御でターン送り】」

「雑魚戦ではな?それすら面倒になるんだよ」

EXハードでプレイした人なら、この気持ちがよく分かるはず」

 

「何せEXハードは、序盤を除いて【クイックバトル】使用不可だからな…」

「そっか…格下の雑魚相手でも、常時本気でやらなきゃいけないのね」

「あぁ。だからこそ【春日さんに先手取らせたい】んだがなぁ………」

「うーん…」

 

「仕組みがよくわからんらん(´・ω・`)」

「出荷」

「(´・ω・`)そんなー」

「…じゃ、寝るよ」

「はい、おやすみなさい」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。