三姉妹を作ってみた! | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

コイカツで新しいキャラを作ってきたので、載せていくよー。

 

今回作ったのは………

この子達。

名前は「シャロン(長女)」「フィオナ(次女)」「ソフィア(三女)」

まずは長女シャロンから。

この子のテーマは「歩美や明日香達以上の爆乳」「新米の英語教師」「優しいお姉さん」といったところ。

 

想定している年齢は大体「23~4歳」くらい

見てわかる通り、胸が大変な事になっている。

その様はまるで………

こち亀に登場する「バクニュー大佐」こと「貌丹邑ヤークト・パンテル大佐」だぁ………。

流石に彼女ほどではないだろうけど。

 

どうせならってことで、本当はもうちょっと大きくしたかったんだけど、

これ以上大きくすると色んな意味でバランスが崩壊するので、この位に留めておくことにした。

----------------------------------------------------------------------------------

最初は胸に合わせて「明日香達以上のムチムチ」の体型にする予定だったんだけど、

みけねこの腕ではどうあがいても「ただの太った女の子」にしかならなかったので、これはお流れになった。

 

それもそれでアリではあるんだけど、この子に望むのは「それ」じゃないからなー。

顔は「歩美とは別方向の優しさ」が出るように調整してみた。

うーん………ちゃんと表現できているかなぁ?

 

個人的にはなかなかいい感じだとは思っているんだけど………。

 

ちなみに、ゲームに理解のある女の子の友人にシャロンのSSを送ってみたんだけど、

そしたら「顔はかなり好みだけど、胸………嫌味だろオメーコノヤロー」「作り直せ。胸を小さくしろ」「作り直さないとぶっ飛ばすぞ」と返ってきた。

しょうがないんで胸(というか体)がかなり小さい瑞穂のSSを送ったら、

大喜び。「そうだよ、この位でいいんだよ」とね。

 

ちなみに瑞穂は、みけねこが今まで作ったキャラの中では文字通りの「最高傑作」だと思っている。

そのくらい気に入っているキャラなのだ。

前回載せた和服を着せてみた。

 

うん、いい感じに似合っていると思うけど、

胸が変になっちゃってる………。

 

こればっかりは仕方ないか………。

お次は次女フィオナ。

彼女のテーマは………特になし。

強いて言えば「みけねこが思う『妹』」って感じ?

ベースはシャロン。

彼女を基に色々弄った結果、こんな感じになった。

 

流石にバクニューを二連続、というのはアレなので、

フィオナの胸は小さくしてある。

 

それでもまだまだデカイけどね。

「シャロンの面影を残しつつ、別のキャラに出来ている」かなぁ?

「体操着」

うーむ、なかなか可愛いなぁ………。

最後は三女ソフィア。

彼女のテーマは「眼鏡っ娘」で「文学少女」

顔のベースはフィオナで、

体のベースは「結衣」

 

なので、この子は二人と違い「胸がかなり小さい」

三人の中では、この子が一番「気に入った」かなぁ。

胸がデカすぎないのがいいんだよね。

 

それと眼鏡。眼鏡の存在一つでここまで印象が変わるとはなぁ………。

先程の和服を着せてみたが………

なんだろう、この破壊力。

 

作った自分が言うのもアレだけど、可愛すぎる………。

うわー………。

「ケモミミ」をつけたくなる衝動に駆られる………。

 

つけてみようかな………?

----------------------------------------------------------------------------------

ふぅ、疲れた。

一気に三人作ると、流石に来るものがあるなぁ。

 

ゆっくり休むとしよう………。

 

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。