お久しぶりです | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆様こんにちは^^

スタッフのなおこです。

久しぶりにブログを書かせて頂いたのですが

いつの間にか、アメブロの仕様が色々と変わっていたんですねタラー

時の流れを感じてしまいますあせる

 

さてさて、少し前の話になりますが

年末にマレーシアとシンガポールへ行かせて頂く機会がありました。

マレーシアに滞在中、子供がイスラム系の女性が被るターバン??の様なものを

とても不思議がって見ていて

「どうしてこういうのをしているの?」と聞かれました。

あまり難しいことを言っても分からないと思い

「住んでる国によって、色々な考え方の人や色んな人種の人が居るんだよ」

.......と言う様な事を言いました。

 

日本に居るだけではなかなか体験できない

貴重な体験をさせてもらえたなと感じることが出来ましたニコニコ

 

ではでは皆さん、また次回です音譜