9月も中旬に突入です!! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

みなさんこんにちは^^スタッフのなおこです(^O^)/


今日は1日、本八幡でお仕事させて頂いてます(^_^)v



いやぁ~~それにしても9月に入っても、まだまだ暑い日が続いてますね晴れ


でもでも、熱帯夜から開放されて朝晩チョット涼しくなったり


日が短くなってきたり、夜になると鈴虫の鳴く声が聞こえたりと


少しづつ秋の気配を感じる今日この頃ですもみじ



今年はオリンピックがあったり、毎年恒例の高校野球や


お盆の帰省ラッシュ等、夏のイベントも一通り一段落して


世間では学校も始まり、何となくいつもこの時期になると


寂しいなぁ~~って思ってしまいます。


何ででしょうね??



これからどんどん秋も深まって、まさに「実りの秋」


色んな食べ物が美味しくなってくる時期ですおにぎり


きのこやりんごや栗などが、旬を迎えるので楽しみですね!!


食いしん坊な、私の心の一言でした(笑)



ではではまた次回~~ドキドキ