お招きにあずかりまして。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

≪ 記事:本八幡スタッフ ≫


明日は土曜日ですがお休みをいただきまして、
河口湖へ行ってきます!

友人の結婚式に出席するのですが。
なんと!その結婚式会場が・・・キャンプ場なんです。
(゜∀゜;ノ)ノ エッ?

キャンプ好きな私には嬉しいご招待ですが、
他の招待客にとっては、どうなんでしょうかねぇ?
行きづらいし、日帰りもしづらいし・・・(笑)

そしてキャンプ場で結婚式って!?!?
一体、どんな式が行われるのか、
まったくもって想像がつきません。

まさか、みんなでカレー作ったりはしないと思うんですが(笑)
普通に考えて、キャンプ場では結婚式をするための
サポート的な用意は何もないでしょうから、
ごちそうが振舞われるのか?とか、
花嫁さんはドレスを着るのかしら?とか、
細かいことも色々気になるところではありますが。

招待されたことだけは、確実ですが、
それ以降、特に詳しいインフォメーションもないので、
明日「とりあえず、行ってみる。」という感じです。(笑)

さすが、世界旅中に知り合った友達だけありますね。
めちゃくちゃユニークです!!!(笑)

正直な話、私はいわゆる普通の「披露宴」なるものが
あまり好きではないので、
今回の結婚式は今までとは違った気分で
と~っても楽しみですヽ( ´▽`)ノ♪

ミステリーツアーかッ!と突っ込みたくなるほど
謎につつまれたウェディングパーティーですが、
思い出に残るパーティーになることを期待して、
行って参りまーす!!!