キャンプ・ウェディングパーティー☆ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

≪ 記事:本八幡スタッフ ≫


先週末は、友人の結婚パーティーに招かれて、
河口湖周辺のキャンプ場へ行ってきました!

$イーミックススタッフのブログ

始めから終わりまで、結婚式らしくない?結婚パーティーで、
とっても楽しかったですヨ♪(´ε` )

とにかく事前の情報が何もなかったので、
こんなにカジュアルな格好で行って大丈夫だろうか?と、
一抹の不安もありましたが、
到着してみて即安心しました。(笑)

他の招待客も思いっきりカジュアルな服装で、
「単なるキャンプ」と変わらない様子でしたね。

今回、私たち夫婦は新郎の友人としてお呼ばれしてきました。
新郎くんとは、世界旅中にアフリカのケニアで出会い、
同じ宿に泊まったことをきっかけに仲良くなりました。

新郎くんは、ものすごく腕のいいプロのカメラマンです。
旅中に出会った時にも、彼の作品を沢山見せてもらって、
即、大ファンになってしまったほどです。

約1ヶ月近くケニアで一緒に過ごしてすっかり打ち解けた後、
彼らは日本に帰って行ったのですが、
その後、まだまだ旅を続けていた私たちが
ちょうどパキスタンにいた時に、
再び旅に出た新郎くんがわざわざ私たちのいたパキスタンまで
会いにきてくれたんです♪

僻地ばかりを旅していたせいで
「日本語が話せる相手」に飢えていた私たち。
そんな時に日本人の友達が会いにきてくれるなんて、
もぉ本当に涙が出るほど感激しちゃう出来事でしたね。

パキスタンのフンザという小さな村で、
(旅人の間では「桃源郷」と言われている素敵な場所なんですョ!)
新郎くんと共に再度1ヶ月以上の時間を過ごして、更に仲良くなり、
日本に帰ってきてからもちょくちょく会うようになったんです。

・・・とまぁ。
そんな経緯で知り合った友達の結婚式だったわけです。

新婦さんとは今回初めてお会いしましたが、
とってもきれいな方なのに、感性がユニークで、
個性の強い新郎くんともピッタリお似合いの方でした(´m`)♪

この変わり者の二人。
結婚パーティー前日に、なんと!
富士山の樹海に入って行って、
樹海の中で一夜を過ごしたんですって(゜∀゜;ノ)ノ ナンデ??
しかもタキシードとドレスを着て!!!

夜中の二時頃にあまりにも心細くて、
心が折れそうになったけど、
“二人でそれを乗り越えた感”に満足している様子でした・・・。(笑)

新婦さんのドレスから出ている背中には
いっぱい蚊に刺された後が残っていていましたょ(;ε; )

パーティーは、例えば、DJの友達が音楽を担当したり、
シェフの友達がみんなに料理を振舞ってくれたり、
カメラマン仲間で二人のアルバム撮影をしたり・・・と手作り感満載で、
みんなが二人を祝福している雰囲気に包まれていてとっても素敵でした♪♪

イーミックススタッフのブログ
スペイン料理のシェフが「パエリア」をみんなの前で作ってくれました♪

途中何度も「結婚式」ということを忘れてしまいましたが(笑)、
確実にみんなにとって、
一生の思い出に残るウェディングパーティーになったと思います。

$イーミックススタッフのブログ
一番結婚式らしかったシーンかも。(笑)
末永くお幸せに~☆☆☆