今日は市川の花火大会です!! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^_^)v


今日は1日、本八幡でお仕事させて頂いてます。


今日はお昼過ぎに近くのOKストアでお買い物してたら


いつも以上の混み具合にビックリしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ


なんでだろ。。。と思ったら、今日は花火大会があるんですよね花火 


花火といえば、先月行なわれた隅田川の花火大会。


なんとウチの自宅から見えたんですッッ!!


スカイツリーを真ん中にして、第一会場と第二会場の2ヵ所から


遠めで小さくではありますが、見えたのに感動して


ついつい、まだ起きてた双子の片割れを抱っこしながら


一緒に鑑賞しちゃいましたべーっだ!(笑)



今日の花火はどうなのかな~~~??


さすがに今回のはチョット近すぎて見えないかもですが


音だけでも、楽しめればと思います音譜


来年以降は、子供たち連れて一緒に見に行けたらイイナドキドキ



見に行かれる方は、体調だけにはお気をつけて


思いっきり楽しんできてくださいねックラッカー