8月突入! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

≪ 記事:本八幡スタッフ ≫


いよいよ8月になりました。
夏、ど真ん中ですね。


ここ最近、暑い最中チャリをこぎながら通勤しているせいか、
少しずつこの暑さにも慣れてきたような・・・?気がします。
もぉこうなったら、どんなに暑くても、夏を楽しもう!と思います。


先週末は猛暑の中、BBQを楽しんできましたョ!
今週末は市川の花火大会ですね♪
去年は震災で中止になったので2年ぶりです。
大変恐縮ながら、8/4(土)はお休みを取らせていただき、
やはり猛暑の中、昼間から「花火待ち」を楽しむ予定です。


イーミックスは8/11(土)~20(月)まで夏季休業となるので、
今年はこのお休みをどうやって過ごそうかな~と
プランニングを楽しんでいるところです。


今年は珍しく夫も長い休みが取れるので、
どうせなら遠く涼しい所へ行きたい!!という訳で、
東北方面をキャンプしながら放浪する予定♪
温泉もできるだけ沢山行きたいですネ。


皆さまも夏の暑さと夏休み、
楽しんでくださいね( *´ ▽ `* )♪