NA☆TSU☆YA☆SU☆MI | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、あいりです。


暑いですね・・・・・・・・・。すっかり夏の気温になって、毎晩クーラーが無いと寝れなくなりました;;


そして!無事に大学も夏季休業に入りましたー!\^▽^/やったー!!

まぁ、実際は、7月23日~31日まで春学期の考査週間だったのですが、私はありがたいことに3つしかテストが無くて少しだけ楽でした。で、早めに夏休みがやってきた♪^^

そして、8月1日~9月23日まで休みです!!

私の学校は秋学期入学があるので少し早めに夏休みが終わってしまうのが、少し悲しいです(´・ω・`)

とにかく2ヶ月弱の夏休みを満喫したいと思います。

・・・・・・・・・まずは、遊ぶ予定を入れるところからですね。_(∵」 ∠)_


それでは、皆々様も夏を満喫してくださいね!!

最近、暑さで目が覚めるあいりでした!