あの日の始まりの場所から、また始める夏。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

朝イチで、太宰府天満宮へ。

 

image

 

七夕ですね。

image

 

image

 

ワタシら夫婦は、20年前、

東京から福岡に引っ越してきてから、

結婚したので、

 

入籍届けを出したのは

太宰府市。

 

その後、

結婚のご報告をしたのが

太宰府天満宮なので、

 

太宰府および、太宰府天満宮は、

ワタシたちの「始まりの場所」デス。

 

で、

この夏、結婚20周年を迎えたので、

今日は、そのご報告とお礼に♪

 

 

おかげさまです・・・。

image

 

久しぶりに、

自分のケッコンに関する昔々の記事でも・・

と、思って、見てみたら、

一番古いのは、13年前に書いたヤツでしたわ・笑。

 

今から考えても不思議な出会いでした

まずひとり黙って結婚しようと決めたのです

その時一番大切な事が、ずっと大切な事の第一歩。

 

もう、なんというか、

「むかしむかし、東京に、えみを・・と言う、あわてモノの女がおってな・・」

みたいな話になってますね・・^^;。

 

 

そんなわけで、

始まりの場所から、始める夏。

 

しかし、

20年前の夏は、

こんなに暑くなかったけどなー。

 

皆様も、くれぐれもご自愛くださいね♡

 

 

現在ご利用頂けるサービス

右矢印オトナの部活「人生の波乗り探求部」7月スタート新入部員募集中

 

右矢印自分らしく穏やかに生きるための「大人女性ための算命学鑑定オンラインセッション」

随時お申込み受付中

 

最近の人気記事

「出す先」を、間違えない。〜引力本能のトリセツ

命式に合ったアプローチで、自分らしく存在感を発揮する

自分のNOを伝えることで広がる理解と可能性

「穏やかに生きるは」いつもニコニコすることではなく。

なんか特別なことがなくても、時々会って話すことは大事