名作・名車・名所♡あぶデカとボンドカーと宗像と。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

この季節、海岸通りからちょっと足を伸ばすと、

麦畑が見事です。

 

 

今日は、朝イチで宗像大社へ。

クラシックカーのイベントを見に行ってきました。

 

行ってきました!

 

 

名車と言われるクラシックカーが
ズラッと勢揃いしてたけど、
目を引いたのがコレ。

 

1967年の「007は2度死ぬ」で。

ショーンコネリーがボンドだった007に出てきた

いわゆる「ボンドカー」の

TOYOTA2000GTのレプリカ。

 

 

 

 

 

 

カッコよかったです。

 

 

昨日の夜、BSで

コレを観たばかりだったので・・・

 

まだ、コウフンを引きずっていて、

この2000GTのレプリカ、

タカとユージが乗ったら似合うだろうな♡なんて^^;。

 

ガチ・あぶデカ世代ですので。

テレビ放送は、欠かさず観ていました。

 

正直、ストーリーなんてどうでもいい(すみません・笑)。

 

タカがノーヘルでハーレーにまたがりショットガンを撃ち、

ユージが軽やかな身のこなしで疾走してくれたら。

 

それだけで十分満たされる名作と思う・・♡

 

 

こんなカッコいい70代は希望・・♡

ダンディ・タカヤマと、

セクシー・オオシタの

新作での活躍も楽しみです・・。

 

 

 

話を宗像に戻して、

 

素敵な旧車たちを満喫した後は、

もちろん、宗像大社でお参りを。

 

イヌは鳥居の前で待機です。

image

 

あぶデカに、ボンドカーに、宗像に・・

名作・名車・名所に酔いしれる日曜日です^^;。