変化はいつも内側から。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

 

朝から、北西の強い風が吹いている、

2024年の春分の日です@海岸通り。

 

はなは、

強風だと盛り上がる?のですが、

 

にんげんは、寒いのと、

歩くのがやっと・・なのとで、

散歩は早々に切り上げて帰宅。

 

もっと歩きたかったー。

 

さて、本日で、

春分までのメールワーク21daysが終了しました。

 

ご参加頂きました皆さん、

お疲れ様でした♪

そして、ありがとうございました^^。

 

21日間、いわば、

1日の終わりに自分を振り返って、

自分を「観察」する作業。

 

観察すると、どうなるの?

なんのメリットがあるの?

 

・・・ということは、

 

やった人しかわからないし、

一人一人違うのだよね^^。

 

 

ただ、

 

ワタシたち、

毎日忙しく過ごしてるので

(えー私はヒマにしてるよ・・という人も、頭の中は忙しいはず・・)

 

見落としてしまっている感情や、

そこに至るまでの心の動き、

カラダの奥底から聞こえてくる、小さな声は、

 

見逃し・聞き逃してしまいがち。

 

 

なので、

 

そこに気づいたり、

気づかなくても、

自分で自分を観察することによって、

 

なんとかしようとしなくても、

見えない部分の

浄化や癒しは「起きてくる」ことは、

 

今回も、

皆さんの21日間にご一緒してきて

感じていることです。

 

それはもう、

言葉にされなくても、

 

毎日読ませて頂いてると、

頂いたメールから伝わってくるんですわ^^。

 

本人は気づかなくても、

きっと、そうやって生じたスペースには、

その人らしさが立ち上がり、

新しい気と融合していく。

 

外側の変化は、

いつもそんな、

自分の内側の変化から。

 

 

今年のメールワークは、

二至二分のタイミングで開催します。

よろしければぜひ♪