イヌもニンゲンも千秋楽に酔いしれた夕方。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 
雨が降ったり止んだりの1日でしたが、
夕方は、雲間からエンゼルラダーが。

 

今日は、大相撲初場所が千秋楽。

優勝争いに間に合うよう、

夕方の散歩も早めに切り上げ、

晩酌の準備を整えて、テレビの前へ。

 

ウチは、ニンゲンだけでなく、

イヌも、お相撲ファンなので。

 

 

はなの相撲観戦は、

 

行司さんが軍配を返し、

「はっけよーい!」と言う声や、

会場のワーッ!と言う盛り上り、

そして、何より、

ワタシ達の興奮に呼応して、

ワンワン吠えて盛り上がるという楽しみ方( ̄▽ ̄)

 

それにしても、

 

いや〜・・

横綱・照の富士強かった。

怪我で満身創痍でありながら、

復活優勝おめでとう!

琴の若、惜しかったけど、

いい相撲でした・・。

 

ゴキゲン♪

 

大相撲初場所の千秋楽に、

合わせたわけじゃないけど、

 

ワタシたちの新年のワークも、

今日が、最終日の21日目と言う事で、

千秋楽・笑。

 

いつも、終わっちゃうのは寂しいのだけど、

終わりは始まりだからね♪

 

次の場所・・いえ、回もまたお楽しみに^^。