大変な一年お疲れ様でした&ありがとうございました。良いお年を♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 
海岸通りは、
小雪舞い散る大晦日です。
 
2020年最後の宮地嶽神社・光の道。

 

ここを、あのCMで有名にした嵐も、

今日で活動休止なんだなあ・・などと、

思いつつ。

 

雪降る寒さながら、午後からは青空も見えて・・

image

 

腰も無事回復したことから、

はなの散歩も、午前午後と合わせて

10km越えで納めました。

 

 

浜で、お友達とも会えて年末のご挨拶。

 

 

今年最後のブログ更新となりました。

 

世界が一変した、

大変な一年となりましたが、

 

振り返ってみると、

やっぱり年初から言われていた通り、

大きな変化の時だったのですね。

 

植物に例えると、

これまで長く育ってきた木や花が、

熟して終わりに向かい、

これまで土の中にあった種から、

芽生えの気配が出始めたような。

 

そんな感じがあります。

 

 

そしてそれは、

まさに「庚子」の年・そのものだったと言うか。

 

 

年初に、

彩子師匠に教えてもらったわね。

 

 

 

ワタシ自身、この記事で

こんなこと書いてるけど・・

***

終わりであり始まりであるこの2020年は

間違いなく、変化の年であり、

誰もが新しく何かを始めることに

なるのかもしれないですね。

***

 

書いてる本人は、

まさかこの時は、今年自分が

「新しく算命学を学ぶことを始める」とは

思いもしなんだ・・笑。

 

そんなわけで、個人的にも、

自分の一年を振り返ると、

いろんな変化がありましたが、

 

変わることなく続けてきたのは、

このブログ。

今年の11月で丸10年になりました。

 

 

最初の頃からずっと読んで下さってる方も

最近、見つけて下さって読んで下さった方も、

今年も、ブログを読んで下さって、

本当にありがとうございました。

皆さんが読んで下さってることに、

どれだけ、生きるチカラを頂いていることか。

 

11年目も、張り切ってコツコツ書いていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大変な一年。

アナタもワタシも、

本当にお疲れ様でした。

 

しっかり自分を労ってあげて、

新しい年、またお会いしましょう!

 

良いお年を!