2020年は「終わりであり始まり」を表す庚子の年〜ふうふの流れを観てもらいました♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

2020年になったことだし、

何より、久々におしゃべりしたいし・・・

 

と言うことで、

 

先日、ZOOMで、

ココロの友・鈴木彩子さん

「2020年運気読みセッション」を

お願いしました♪

 

 

楽しかったー・・♡

 

観ていただいたのは、

ワタシだけじゃなく内海家丸ごと・笑。

 

なんでも、

今年の干支である

庚子の年は、

「終わりであり、始まりである」

という意味があるそうで。

 

そんな2020年における、

ワタシとオットそれぞれの、

流れと、その活かし方・・だけじゃなく、

そこを超えていく在り方などのお話しも・・♡

 

いやもう、ホントに・・

今年から新たにやってくるであろう波に乗っていくための、

構えというか、備えというか、


意識しておくと良いポイントが

ふうふそれぞれ、明らかになって、

安心感が生まれました。

 

 

セッション中。大爆笑しておる・笑。

 

 

ワタシにとって、昨年は、

「鎖骨骨折」を境に、

すごく大きな心境の変化があった年。

 

なんか知らんけど、

骨折前と、骨折後で、

全然変わっちゃった・笑。

 

変化の時というのは、

一旦、内側が「カオス」になるもので、

ワタシもまさにそんな感じだったのですが、

 

そんなワタシに、

新しく歩き出すキッカケをくれたのが

彩子さんでした。

 

もうホント、

改めて振り返ってみても

あのタイミングで、

なにげないメッセージのやり取りの中で、

ワタシにあのワークをすすめてくれた、

彩子さんと、

その機会をセットしてくれた、

見えざる者?の采配に、

 

 

感謝しかない・・♡

 

 

今や、そのワークは、

こちらのメールワークとなり、

ありがたいことに、

毎回多くの方に、ご参加いただき、

ご参加いただいた方、それぞれに

良い効果が生まれています。

 

そうんなふうに、

彩子さんから、ワタシに、

ワタシから、ワタシとご縁のある方に・・と

広がっていったものは、

まさに「愛」ですね。

 

彩子さんの言う「愛の拡大」だなあ・・と

思わずにはいられません。

 

愛って、確かにちょっぴり

くすぐったい言葉ではあるけど、

 

照れずに

自分から「出す」ほどに、

皆でシェアするほどに、

 

拡大して、

増えていくものだと思う。

 

それなら、

 

惜しみなく

出しあって、分け合って、

増やしていきたいよね♡

 

 

愛はどんどん増えていくわよ・・♡

image

 

と言うわけで、

 

終わりであり始まりであるこの2020年は

間違いなく、変化の年であり、

誰もが新しく何かを始めることに

なるのかもしれないですね。

 

ワタシは、今年から、

インスタを再開してみることにしましたよ。

彩子さんから「インスタやりなよー♪」とアドバイスされたこともあり・笑

 

3年前に始めてはみたものの、

そこから、ほぼ休眠状態?だったから、

使い方すっかり忘れて、オタオタしてるけど・笑。

 

 

良かったら、フォローしてね♪

リンクemiwo.u