骨折から3か月。一瞬凹むも、V字復活。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

鎖骨骨折から3か月。
今日はレントゲンと診察でした。
 
1か月経過し、
今日はいよいよ100点か?
と、思ったものの、
残念ながら、まだそこまでは行かず。
 
 

このコピーだと、

よくわからないけど、
レントゲン写真見ると、
確かにうっすら隙間がある・・。
 
先生曰く
「良くなってますが、まだ仮骨ですから、引き続き、注意して過ごして下さい」
 
と。
 
全治3か月と言われてたから、
今日は100点だと、
勝手に思い込んでいたので、
ちょっとショックを受けて、
ショゲるワタシ( ̄▽ ̄)。
 
・・を、見て、
ついてきてくれたオット、
「良くなってるのに、ショゲてる意味がわからない」
と、前回と同じ展開に・笑。
 
あーもう、ホントそうよ。
 
勝手に期待して、勝手にショゲて、
「ない」方を見て、
なんかいい事、ありますか?っつーの。
 
すぐに、そこに気づいたワタシ、エラい。
(オットに言われたからだろが・・)
 
しかし、実際、
そこをきづいたら、
またモリモリとエネルギーが
湧いてきました。
 
一瞬、ガッツリ凹むも、
即座に、V字復活・笑。
 
それより、
3か月で、ここまで仮骨を作ってくれた、
ワタシのカラダと、
一番近くで心身共に支えてくれてる
オットに、改めて感謝だわ。

夜、また一緒にお風呂に入りながら、
 
「カルシウム摂って、骨くっつけて行こうぜ。」
 
と、言われて、さらにパワーアップ。
 
それに、
メールやメッセージで、
お見舞い&応援してくれてる、
皆さんにも、ココロから感謝。
ホントにありがとう♡
 
そんなわけで、どうやらまだ、
仮免許?のドライバーみたいなもんみたいなので、
引き続き、大事に過ごす事にします^_^。

 
ぼちぼち頼むわ。