11/4(土)から博多で開催♪PBMベーシッククラス | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

7月の火曜日コースクラス@博多に続き、

今週末から、

PBMベーシッククラス@博多「土日コース」がスタートします♪

 

土日開催をご希望だった方、この機会にぜひどうぞ♪

 

 

内海恵美子開催:ベーシック3期@博多

日程:11月4日・11日・26日

時間:13:30-16:30

場所:博多

詳細:コチラ

 

合格お申し込みはこちらから。

 

 

image


 

{33BCD519-E456-4053-8CAB-67BFEC32DC47}

 

自分らしく幸せな人生を送るために、

誰かと幸せに生きていくために、

 

「自分を愛そう。」

「自分らしさを大切にしよう。」

 

・・・ということは、

すでに、いろいろなところで言われているし、

本当にその通りだと思います。

 

でも、それって

「実際にどうやるの・・?」

と、思うことはありませんか?

 

実際、そんな問題を解決するための

テクニックや思考法、スピリチュアルなどの情報も、

いっぱい溢れています。

 

PBMでは、

特別なスキルやテクニックを身につける・・という

方法はとりません。

 

その代わり、

誰もが持っていて、しかも個別な

「カラダ」をキーワードに、

 

自分らしい幸せが手に入る、

新しい「自分との付き合い方」を

手にすることができます。

 

あなたもぜひ、

カラダからのアプローチで、ココロを解放し、人生を変えていく

ブレイクスルーをご一緒に♪

 

 

image

 


合格プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®公式サイト
http://pbm-institute.jp/

 

お会いできますのを楽しみにしております!

image