10月アクセスが多かったのは「運命の出逢い」に向けて最初にやること。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

11月がスタートしましたので、

10月にアクセスが多かった記事を

まとめてみました。

 

 

1運命の人と出逢うための「一丁目1番地」は・・?

https://ameblo.jp/emiwosurf/entry-12321798820.html

 

2色気と味のあるイイ女は「そういうモノ」で出来ている。

https://ameblo.jp/emiwosurf/entry-12317833261.html

 

3初デートで彼があなたに夢中になる方法。

https://ameblo.jp/emiwosurf/entry-12317170572.html

 

4そういう女が男を高みに押し上げる。

https://ameblo.jp/emiwosurf/entry-12319773336.html

 

5自分を満たす・大切にすることは「自分らしい幸せな流れ」を創り出すこと。

https://ameblo.jp/emiwosurf/entry-12322140998.html

 

 

一番アクセスが多かったのは、

運命の人に出逢うために、最初に取り組むといいと思うコト・・

についての記事でした。

 

ワタシは、それには、

「そういう相手はどこにいる?」と

いきなり探しに行くのではなく、

 

その矢印をまず、

「自分」に、向けて、

 

本来の自分という存在を、

誰よりも自分が

信頼して、愛して、くつろいで

幸せでいられる・・つまりまず、

 

自分一人でも、自分の中に、

幸せを創り出せるベースを育む。

 

・・・って、ところから、

スタートするのが

一番早いと思ってます。

 

そういうベースがあってこそ、

ぴったりの人と響き合う・・ということ。

 

 

自分を信頼して・・愛して・・

ていうと、

「難しい・・」

「どうやって・・」

「そもそも意味がわからない」

という方も多いですが、

 

セッションでお会いした方に、

その方に合わせた

やり方・捉え方を、

直接お伝えすると、

 

「あ・・?そういうこと・・?」

 

と、気付かれて、

一気に変わる方とか、

いらっしゃいます。

 

 

なんだか、ワタクシ・・・

 

今年の秋は、

改めて、大人女子の皆さんのパートナーシップについて、

後押ししたい気持ちが、高まっているのを

感じておりまして・笑。

 

 

今後も、個人セッションやPBMを通じて

サポートしていくのは変わりませんが、

 

その他にも、

パートナーシップに特化した、

新しいメニューも、考えたりと、

 

このブログを読んでくださってるあなたが、

幸せでいてくれることを心から願って、

これからも応援していくよ。

 

あなたのタイミングで

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

 

今すぐ幸せになってしまえ♪

image

 

 

 

波11月24日東京行きます!

合格内海恵美子の個人セッション

プライベートセッション@東京 11/24

プライベートセッション@大阪
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中

 

 

波PBMの講座お申込み受付中♪

【内海恵美子開催PBM】

合格PBMベーシッククラス

11月東京クラス 11/25、12/2、16 

11月福岡クラス 11/4、11、26 

詳細・お申し込みはコチラから