今日は東京。今日も日帰り。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

11月初日の今日は、
PBMアドバンスクラスのオブザーブで、
朝から東京・神楽坂。


赤城神社の樹々も色づき始めてましたわ。
{AE75C9F5-E02E-4D1E-89A5-F604D98DCFDB}

遠くから近くからご参加の、
ワタシのベーシッククラスでご一緒した皆さんにも
再会できて、うれしかった♡

終わった後、もう少しのんびりしたいところだったけど、
なんたって、今日も日帰り!

あおとはなが待ってるので、
遅めのランチで少しおしゃべりした後、
福岡目指して空港へ向かいました。

{D26B2B58-2A6C-4411-92A2-EB5899E5A1A4}


いつも元気過ぎる?はなと、パワフルに遊んでくれる、
はなの保育園の皆さんに、おみやげ買って・・

{EC074B8E-48FA-4614-B281-A5CEFFB5D71C}

ビュンと飛んで、福岡着。
これから、はなを迎えに行って、
本日の業務終了です。

ビールまで、もう一息・・( ̄∇ ̄)。